おしがまメール




13/03/26 15:19
初めまして。4月から高校3年です。
私も仲間に入りたいです。
私は、さくらんぼって呼んでくれていいです。
適当に、おしっこの写真を送ってもイイですか?

16:22
今、出ました~
4時ごろから我慢していました。
飲んだのは、コーヒー3杯
コーラ半分
オレンジジュース2杯です。

13/03/27 12:42
これは、11時から11時25分までためました。 飲んだもの
コーヒー4杯
麦茶3杯です。

これがでたおしっこです。
容器が、1Lぶんです。

サウンドをこちらからどうぞ。

- - - - -

 こんな感じで、さくらんぼさんとメールをしていて、おしがま実験をしてみることになりました。

13/03/29 9:01
おはようございます。
おしがまオッケーです

じゃあ、早速朝から?実験はじめましょうか!
まずは一回おしっこしてきてください!
今日の飲み物はなんでしょうか???

9:05
今日は、コーヒーとオレンジジュースかな

おお、コーヒー飲めるんですか!
じゃあ、まず利尿効果の高いコーヒーから飲みましょう!
だいたいの飲んだ量のレポート、お願いします!
10時までに、合計1リットルを目標にしましょう!

9:12
今コーヒーを1リットル中半分のみました。
まだ飲み物は、たくさん飲めます。

うひゃ〜〜、もうそんなに飲んだんですか〜〜!
コーヒーはどんなコーヒーですか?

9:17
温かいブラックですかね?砂糖4つで

9:19
少しだけおしっこが出たくなってきたかも

あれっ?さっきおしっこしなかったの?

9:27
しましたよ。1リットルの半分飲んだらさすがに…
でもほんのちょっとなので…大丈夫です。
次にオレンジジュースかなと思ってます。
一番おしっこが出るのは、 何の飲み物デスかね?
教えてくれると嬉しいです。

利尿作用が高いのは、コーヒーですね。
あとは、なたまめ茶、はと麦茶というのがよくおしっこが出るそうです。
(読者さんの報告より)

9:33
おしがまは、何時までですか?

10時までに1リットル飲んだら、11時に発射予定かな、、。
今年は桜が早かったけど、さくらんぼさんはどこらへんにお住まいでしょうか?

9:38
○○です。
○○は毎年綺麗ですね
今オレンジジュース飲みました

今合計でどれくらい飲んだでしょうか?

9:43
いま、1リットルの半分です。
水風船さんって男の人でしたっけ?

そうですよ。

9:49
最近の男の人は、巨乳も好きらしいけど、貧乳も好きらしいです
さっきテレビでやってました〜
水風船さんは、ちなみにどっちが好きです?
コーヒー今200mlのみました。

私は、どっちかってゆーとおっぱい小さくても好きです。
もちろん大きくてもいいですけど。
どっちかってゆーと、おっぱいよりお尻派です、あはは。

9:53
あと400mlで1リットルです。

おお、そうですか!
がんばれ、がんばれ〜!
さくらんぼさんは、おっぱい大きいの???

9:55
おっきいって友達には、言われます。
でも自分は、そうかなっ?て思います

おお、いいですね〜〜〜!
ところで、おしっこの発射時刻ですが、実験では1リットル飲み終わってから1時間後になります!

9:57
もうそろそろ限界になる頃です。
でも大丈夫!
今、100ml飲んだ

まだまだ、おしっこは禁止ですよ〜。

9:59
了解!
我慢できるかな
サウンドか、写真かどっちを撮ればイイですか?

写真でもサウンドでもムービーでも、気の向くままでいいですよ。

10:01
どうすればおしっこをする時間を短くしてくれますか?

短くしてあげません。(^^)

10:05
ヤバイ、我慢できるか分からなくなってきたもう座れないー

まじですか???
まだがまん、がまん!
写真写真!

10:19

すっごくいい写真ですね!!!
さくらんぼさん、すごくスタイルいいですね〜!

10:24
おなか膨らんでる
ヤバイ
我慢出来ないかも

10:32
お腹の写真は、ちょっと、なので…
ねぇもう無理だしてイイ?

まだダメです。
写真とってくれたら、ちょっとずつ時間短縮してあげます。

10:42
今少し漏れたかも
限界ー

がんばれ〜、あとすこしだ〜!

10:47
少し漏れた我慢出来ないかも

かかと押さえ、かかと押さえ!
あと10分、絶対に我慢我慢!
しゃしんとってー!

10:53

あと5分!!!

10:56
あー漏れるとこまる

11:00
おけの中にします

はい!よく我慢しました!
発射していいですよ〜。

☆☆☆〜放出中〜☆☆☆

11:08

1リットルちょうど
これだけ我慢してました。
研究室に載せてイイです。
オケがちょうど1リットルだったので、そのまま測れました。

----後日----

さくらんぼさんに、おしがま実験の感想をきいてみました。

1. 昨日はすごいおしがまでしたが、人生最大の我慢でしたか?

違います。最大は、中学2年です

2. 後半30分は、オチビリ状態みたいでしたが、どんな感じでしたか?

ぱんつが濡れて少し気持ち悪かったです。

3. ふだんは一日何回くらいおしっこしますか?

一日5回かな

人生最大の我慢だったという中2のときのおしがまの事、教えていただけますか?

中学2年の時に授業前にお茶を飲んだんです。授業中に、おしっこがしたくなって休み時間に行けばイイと思ったんです。
休み時間になったら先生に私いれて4人呼ばれて、次の授業が担任と違う先生だったのでその授業を飛ばして話してたんです。
本当に漏れそうで我慢してました。で、結局2時間ぐらいまで話し合いしてて危機一髪でトイレに駆け込みました。ぱんつが少し濡れてしまったけど危機一髪で漏らさなくて良かったです。
後で分かったんですが、他の3人も我慢してました。

最後に皆さんにもよく聞く質問なんですが、さくらんぼさんがおしっこに興味を持ったきっかけみたいな事って何かありますか?いくつくらいの時だったとか。
もしおぼえていたら、教えていただければと思います。

おしっこに興味を持ったのは、小6の時かな。
友達と、学校の外でしてずっとしてるからかな。

 さくらんぼさんが、おしっこに興味を持ったのは小6の時でしたか。ふとしたきっかけですね。研究室の実験、ありがとうです!いい実験ができました。掲載へのご協力も、ありがとうございました!


戻る