参加者:2人 ☆ 水風船りな リロード時間:10

☆戻る☆
>> ではでは、マスターおじゃましました。 2005/8/24 14:12:19
マスター >> りなさん、気をつけて帰ってね〜! 2005/8/24 14:11:54
りな >> はい、ありがとうございました♪ 2005/8/24 14:11:50
>> あははは、そうですね!詳しくはメールで打ち合わせしましょう。では、お先に、どうぞ。 2005/8/24 14:11:37
りな >> けっこうすごかったからしてほしいかも笑 2005/8/24 14:10:58
>> 掲載については、りなさんにおまかせいたしますよ! 2005/8/24 14:10:26
>> りなさん、また、おしがま以外でも、チャットでお話しましょう。「ヒミツのお部屋」は、このへんでおいとまいたしましょうか。 2005/8/24 14:09:21
りな >> あの、この結果ってROOM水風船に載せられるんですか?笑 2005/8/24 14:09:19
りな >> こちらこそどうもありがとうございました 2005/8/24 14:08:54
りな >> はーい^^ 2005/8/24 14:08:47
>> いやいや、今日はどうもありがとうございました!では、今日の研究結果については、のちほど整理して、メールいたします! 2005/8/24 14:07:40
りな >> ちょっと捨ててきます。 2005/8/24 14:05:41
りな >> あ、なるほど 笑 2005/8/24 14:05:35
>> おしっこは、おトイレに、、、。(^^) 2005/8/24 14:05:24
りな >> 大分違うと思いますね 2005/8/24 14:04:52
りな >> このおしっこ、どこに捨てよう………汗 2005/8/24 14:04:29
>> あははは、、、「夏休みの自由研究」の締めに、今度、いつも普通に我慢したおしっこの量も計ってみて、くらべてみましょう。 2005/8/24 14:04:16
りな >> まぁしたいって言ったのはりなですけど笑 2005/8/24 14:03:52
りな >> しんどかったですよ…博士のばかっ(笑 2005/8/24 14:03:27
>> あはは、入った分、出ましたね! 結局、最初におしっこしたくなってから、かれこれ2時間も我慢したんだもんね。すごすぎます。 2005/8/24 14:02:20
りな >> 今してきて入れてみたら、2リットルピッタリになりました!笑 2005/8/24 14:01:13
>> いやはや、新たな、ニューヒロインの誕生の瞬間でした。感動的です。 2005/8/24 14:00:32
>> それはいい考えだけど、あふれちゃうんじゃない???なはは! 2005/8/24 14:00:04
りな >> どうせならまた洗面器にしてペットボトルに追加しよっかな笑 2005/8/24 13:59:19
りな >> もうしたくなってきましたよ笑 2005/8/24 13:59:02
>> じゃあ、もうすぐまた、おしっこしたくなりますね。もう我慢しなくていいですからね! 2005/8/24 13:58:40
りな >> 1時15分です。 2005/8/24 13:57:29
>> 2キロ、、、ひょぇ〜! 11時から飲みはじめて、最後の一杯は何時頃でしたか? 2005/8/24 13:57:06
りな >> 麦茶ですよ〜。 2005/8/24 13:56:35
りな >> 今体重計でペットボトルを測ったんですけど、2キロありました笑 2005/8/24 13:56:28
>> とゆーと、2340mlも飲んだことになりますね!すごい、、。全部麦茶でしたか? 2005/8/24 13:56:07
りな >> えっと…13杯です。 2005/8/24 13:55:13
>> 大記録達成、おめでとうございます。結局お茶は合計何杯飲んだのでしょう? 2005/8/24 13:54:29
りな >> すっきりしました笑 2005/8/24 13:54:07
>> りなさん、只今のお気持ちは? 2005/8/24 13:53:25
りな >> ヒーローインタビュー?笑 2005/8/24 13:53:24
りな >> ちょっとお茶を飲み過ぎたかな〜笑 2005/8/24 13:53:10
>> では、只今よりヒーローインタビューをお伝えします。 2005/8/24 13:52:59
りな >> でしょ???笑 2005/8/24 13:52:32
>> 届きました!す、す、すごすぎます!!!仰天! 2005/8/24 13:52:14
りな >> みれるかなぁ? 2005/8/24 13:51:46
りな >> おくりました! 2005/8/24 13:51:04
>> ゆっくりどうぞ! 2005/8/24 13:49:07
りな >> ちょーっと待ってくださいよ…笑 2005/8/24 13:48:25
>> はい、お待ちしてます!!! 2005/8/24 13:45:31
りな >> 今写真撮ったんでメールで送ります、見てくださいね 2005/8/24 13:44:59
りな >> びっくりしすぎて倒れそうです笑 2005/8/24 13:44:23
>> おお!!素晴らしい!! 2005/8/24 13:41:46
りな >> 多分水風船さんもビックリ笑 2005/8/24 13:41:29
りな >> いれてきたんですけど………スゴいんですけど(汗 2005/8/24 13:41:15
>> こぼさないように、ゆっくりでいいですからね〜! 2005/8/24 13:38:59
>> 水分いっぱい飲んだから、色薄いでしょ〜。匂いもほとんどしないと思いますよ〜! 2005/8/24 13:38:38
りな >> すごい勢いでしたから笑 今からペットボトルに入れます。そして写真送りますね♪ 2005/8/24 13:38:25
>> お疲れさまでした!!! 沢山出ましたか? 2005/8/24 13:37:44
>> もう出たの?はや〜〜い! 2005/8/24 13:37:17
りな >> 無事完了です!!笑 2005/8/24 13:36:57
りな >> はぁ……………^^ 2005/8/24 13:36:48
>> 無事発射出来てるでしょうか???(^^) 2005/8/24 13:36:13
>> いってらっしゃ〜〜〜い。ははは。 2005/8/24 13:35:47
りな >> いってきまーす!! 2005/8/24 13:35:15
りな >> よし!!! 2005/8/24 13:35:09
>> もうおしっこしていいですよ〜〜〜! 2005/8/24 13:35:05
りな >> 後3秒 2005/8/24 13:35:02
りな >> よしあと10秒 2005/8/24 13:34:57
りな >> う〜〜〜〜 2005/8/24 13:34:50
りな >> あとちょっとだ!! 2005/8/24 13:34:37
>> がんばれ〜〜! 2005/8/24 13:34:31
りな >> まだかな 2005/8/24 13:34:29
りな >> ちびりそう…汗 力抜いたら間違いなくでてきます汗 2005/8/24 13:33:54
>> でも、まだ全然ちびってないんでしょ!すごいです! 2005/8/24 13:33:38
りな >> 後2分…… 2005/8/24 13:33:19
りな >> あと3分……… 2005/8/24 13:33:14
>> 全身膀胱女って、、、あはは。 2005/8/24 13:32:11
>> チャットの時計が35分になったら、発射オーケー! 2005/8/24 13:31:50
りな >> もう………全身膀胱女みたいになってるんですから(ぇ。 2005/8/24 13:31:40
りな >> あと3分だけですよ……… 2005/8/24 13:31:19
>> あと3分がんばって! 2005/8/24 13:31:03
りな >> もう無理です………涙 2005/8/24 13:30:35
りな >> 私は今家にいます!笑 2005/8/24 13:30:22
>> ペットボトルだけでいいですよ〜! 2005/8/24 13:30:18
りな >> え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 2005/8/24 13:30:15
>> とゆー訳です。もうちょっと我慢してね〜〜〜! 2005/8/24 13:29:51
りな >> あ、それと今月携帯料金がピンチなんでペットボトルの写真だけでいいですか? 2005/8/24 13:29:47
りな >> は?!汗 2005/8/24 13:29:26
>> 車内の皆様にお知らせいたします。お急ぎのところ、まことに申し訳ありませんが、当バスは只今工事渋滞に巻き込まれました。到着まであと10分ほどかかります。 2005/8/24 13:29:04
>> あははは。失礼いたしました。 2005/8/24 13:28:59
りな >> それはちょっと………お腹のお肉が笑 2005/8/24 13:28:41
>> おしがま中のおなかの写真は、撮れますか? 2005/8/24 13:28:20
りな >> 亜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!後2分……… 2005/8/24 13:28:17
りな >> はぁい〜 2005/8/24 13:27:36
>> 携帯で十分ですよ!洗面器の写真も撮れたらとってみてくださいまし。 2005/8/24 13:27:27
りな >> 分かりました♪携帯のカメラしかないですがいいですか? 2005/8/24 13:26:23
りな >> はい。 2005/8/24 13:26:11
>> せっかくだから写真、撮れたら是非!!!m(_ _)m 2005/8/24 13:25:54
>> なんとなくですか!ははは。おおらかでいいですね!でも、独特の開放感はあるでしょ。 2005/8/24 13:25:25
りな >> あ、ペットボトルにうつしたら写真送った方がいいですか? 2005/8/24 13:24:47
りな >> 小Eぐらいですね。なんとなく外でしたくて笑 2005/8/24 13:24:24
りな >> なんとかがんばります…でももう押さえてないと出そうです笑 2005/8/24 13:24:00
>> あと8分、我慢出来そうですか? なんでまた、家の敷地内で、、、??いくつくらいの時ですか? 2005/8/24 13:23:28
りな >> …………あと8分>< 2005/8/24 13:22:46
りな >> はい。 2005/8/24 13:16:16
>> 男女共学ですか? 2005/8/24 13:15:46
>> バスに1時間じゃぁ、おしがまになっちゃいますよね、、、はは。 2005/8/24 13:15:14
>> 私も高校時代は、1時間以上かけて電車通学してましたけど、2時間は大変ですねぇ! 2005/8/24 13:14:27
りな >> バス1時間、電車40分、徒歩20分ぐらいで着きます 2005/8/24 13:13:13
りな >> 電車とバスと徒歩です笑 2005/8/24 13:12:38
>> え〜〜、電車で通学ですか? 2005/8/24 13:12:26
りな >> やってないんです。学校まで片道2時間かかるんでしんどくて(笑 2005/8/24 13:11:56
>> わ〜〜。チョビちゃんみたい。はは。学校では、何か部活とかやってるの? 2005/8/24 13:11:29
りな >> 152cmです。ちっさ…笑 2005/8/24 13:10:48
>> りなさんは、身長はどれくらいあるんですか? 2005/8/24 13:10:24
りな >> はい!あとちょっと……汗汗 2005/8/24 13:09:53
>> 了解です。素晴らしい!じゃあ、とりあえず1時半までがんばりましょう!!! 2005/8/24 13:09:31
りな >> それになら漏斗が無くても入れれそうなんですがそれでいいですか? 2005/8/24 13:08:57
りな >> それで、昨日2リットルサイズの口の大きいペットボトルをみつけたんで 2005/8/24 13:08:41
りな >> 洗面器です! 2005/8/24 13:08:25
>> りなさん、たびたびすいません。何におしっこしますか? 2005/8/24 13:07:23
マスター >> 水さん、いらっしゃいませ〜! 2005/8/24 13:06:47
りな >> あ、そうだ!測る時の入れ物の話ですけど 2005/8/24 13:06:29
マスター >> みずふうせんさん、気をつけて帰ってね〜! 2005/8/24 13:06:27
みずふうせん >> 「みずふうせん」は長いので、もう一回入りなおします、、。 2005/8/24 13:06:24
りな >> ふぅ……しんどい 2005/8/24 13:06:11
みずふうせん >> トイレは禁止でございます。 2005/8/24 13:05:20
みずふうせん >> 「水風船」で入ろうとしたら、「同じ名前がいます」って言われちゃいました。 2005/8/24 13:04:44
りな >> あの…いつトイレニいっていいんですかね 2005/8/24 13:04:40
りな >> わかりました^^ 2005/8/24 13:04:30
みずふうせん >> ごめん、今間違ってブラウザ閉じちゃったから、名前変えて入ってきました。 2005/8/24 13:03:51
りな >> ??みずふうせんさんが2人 2005/8/24 13:03:39
りな >> う〜〜〜〜><; 2005/8/24 13:03:21
マスター >> みずふうせんさん、いらっしゃいませ〜! 2005/8/24 13:03:13
りな >> さすがにしんどいです笑 2005/8/24 13:02:57
りな >> あれから…コップ9杯。 2005/8/24 13:02:13
りな >> は…い…笑 膀胱がすごい痛い!笑 2005/8/24 13:01:55
水風船 >> 結局、どれくらい飲んだの? 2005/8/24 13:01:42
水風船 >> 私の計算だと、さっきも書いたけど、今700ml前後だと思いますよ。座ってかかと押さえでもして、ゆっくり話しましょう! 2005/8/24 13:01:14
りな >> 立ってジタバタしながらうってるんですけども 2005/8/24 13:00:25
りな >> 限界ってこういうものですかね(汗)今もう座るのも無理で… 2005/8/24 13:00:13
水風船 >> えらい!!!じゃあ、もう少しお話しながらがんばろう! 2005/8/24 13:00:02
りな >> まだです!博士が戻ってくるまでは………でももう…汗笑 2005/8/24 12:59:26
水風船 >> 出ちゃった・・・? 2005/8/24 12:58:55
りな >> ど、どう……も………笑 2005/8/24 12:58:30
マスター >> りなさん、いらっしゃいませ〜! 2005/8/24 12:58:21
水風船 >> りなさん、おしっこもう出ちゃったかな、、、??? 2005/8/24 12:57:25
水風船 >> 何杯くらい飲みましたか?私の予想だと、早ければ、そろそろ700ml前後溜ってると思うんですが。でも、かなりきついですよね。 2005/8/24 12:55:39
水風船 >> 只今戻りました。、、わぁ、、、もうそんなに溜っちゃってるの〜〜!おかしいなぁ、、、私の計算違いだったか、、、? 2005/8/24 12:55:04
マスター >> 水風船さん、いらっしゃいませ〜! 2005/8/24 12:54:40
マスター >> りなさん、気をつけて帰ってね〜! 2005/8/24 12:38:54
りな >> じゃぁ1時にまたきます〜 2005/8/24 12:38:44
りな >> ふぅ〜…しんどい笑 妊婦さんみたいな気分笑 2005/8/24 12:37:00
マスター >> rinaさんがタイムアウトにより自動退室しました。 2005/8/24 12:36:19
りな >> 出す頃には2リットルぐらいでそうだぞ笑 2005/8/24 12:31:47
りな >> まだかなぁ……笑 2005/8/24 12:31:34
りな >> もれる〜!!汗 2005/8/24 12:28:11
りな >> 博士〜〜 2005/8/24 12:24:37
りな >> 参加者が変だ 2005/8/24 12:23:05
りな >> もれそう…膀胱がいたい 2005/8/24 12:22:30
りな >> もう座ってられない 2005/8/24 12:22:01
りな >> うううう………… 2005/8/24 12:21:33
マスター >> りなさん、いらっしゃいませ〜! 2005/8/24 12:21:14
マスター >> rinaさん、いらっしゃいませ〜! 2005/8/24 12:21:05
マスター >> りなさん、気をつけて帰ってね〜! 2005/8/24 12:13:20
りな >> 我慢できるかな……不安 2005/8/24 12:05:39
りな >> 水風船さんがくるまであと1時間……… 2005/8/24 12:01:45
りな >> 結構トイレいきたくなってきました(現在12時 2005/8/24 12:01:31
マスター >> りなさん、いらっしゃいませ〜! 2005/8/24 12:01:14
マスター >> りなさん、気をつけて帰ってね〜! 2005/8/24 11:17:33
りな >> はーい★楽しみにしています。 2005/8/24 11:17:25
マスター >> 水風船さん、気をつけて帰ってね〜! 2005/8/24 11:17:13
水風船 >> 1時になったら、おしがましながらゆっくりといろいろお話しましょう!ではでは。 2005/8/24 11:17:08
りな >> それまでおしっこしちゃだめなんですよね?笑 2005/8/24 11:17:01
りな >> はい、わかりました。1時にココで!! 2005/8/24 11:16:47
水風船 >> では、申し訳ないですが、そろそろ一旦失礼します。1時には戻ってこれると思います。それまで何かあったら、ここに書き込んでおいてくださいまし! 2005/8/24 11:16:23
りな >> 大丈夫です★ 2005/8/24 11:16:09
水風船 >> もう2杯め!マイペースでいってくださいね! 2005/8/24 11:14:50
水風船 >> 大丈夫ですよ。はは、、。ただ、お腹がくるしくなるかもしれないですが。 2005/8/24 11:14:12
りな >> お腹がタプタプになりそうです笑 今2杯目です〜 2005/8/24 11:13:51
りな >> はい!そんなに飲んで体には悪くないですかねぇ汗 2005/8/24 11:13:21
水風船 >> 目標は、1時までに2リットル、と、大きめにいきましょう!なはは。 2005/8/24 11:13:04
水風船 >> とりあえず、12時までにコップ6杯のんで、そのあと1時までに、少しずつでも、いいですから飲めるだけ飲んでみてください。 2005/8/24 11:12:28
りな >> 今パソコンをやってるところはエアコンの前なのでココでお茶を飲むのはちょっとキツいものがありますが笑 2005/8/24 11:11:40
りな >> こっちはもう結構涼しいですが、約束のエアコンを入れています笑 2005/8/24 11:11:15
りな >> しました! 2005/8/24 11:10:48
水風船 >> 今日はこちらは、昨晩から涼しかったですが、今の時間になって蒸してきました。そちらはどうですか? 2005/8/24 11:10:43
水風船 >> 慌ただしくてすいません、、、。とりあえず、↑の窓の「オプション」のところの「リロード時間」を10秒に設定しちゃってください 2005/8/24 11:10:24
りな >> こんにちは♪ 2005/8/24 11:10:13
マスター >> りなさん、いらっしゃいませ〜! 2005/8/24 11:10:08
水風船 >> りなさん、こんにちは。 2005/8/24 11:08:08
マスター >> 水風船さん、いらっしゃいませ〜! 2005/8/24 11:07:29
マスター >> りなさん、気をつけて帰ってね〜! 2005/8/24 10:38:15
りな >> いよいよ今日です!頑張ります笑 2005/8/24 10:38:07
りな >> 練習しにきました♪ 2005/8/24 10:37:57
マスター >> りなさん、いらっしゃいませ〜! 2005/8/24 10:37:47
無料レンタルチャット
GROOWEB