おしがまメール




 お馴染み、りこさんとの、おしがま研究報告でございます。勤労感謝の日、ご主人とお子さんが出かける事になったので、お昼過ぎからおしがま挑戦となりました。

23 Nov 2006 12:12
おはようございます。 9時前に一度おしっこして、少しずつ水分を摂り始めましたが…500cc位しか飲んでないはずなのに我慢出来なくなって出しちゃいました。 また今から水分摂りなおしま〜す。

23 Nov 2006 13:23
既に少しおしっこしたくなってる私です。。
2日続けて我慢したから、膀胱が頑張らない司令出してるのかな。
今日はダメかもぉ!
あんまりいじめないで下さいね(>_<)

何時頃、どれくらい飲んだの?
うっへっへ。
お漏らしの罰があるんだよ〜〜〜!
だから今日は、写真を沢山撮ってね〜。

23 Nov 2006 13:30
12〜13時に水180とコーヒー220。その後お茶200位です。
下腹部がやや張った状態です(-.-;)

23 Nov 2006 13:50
既にこのお腹(?)です。

もう少しでお茶250を飲み終えます。

え〜〜〜、もうそんなにおしっこ溜ってるの〜〜!
すごい。
でも、まだまだダメですよ〜!
まだ何か飲んでる???

23 Nov 2006 13:57
冷たいのは寒くなっちゃうので、温かいお茶を飲んでます。
この30分でお茶1杯しか飲めてないです。
2時間でトータル850位ですね。
普通にしてたらまだ耐えられそうですが、軽く押さえると『おしっこぉ!!』って膀胱が訴えてます。

もっと、どんどん飲んじゃいましょう!

23 Nov 2006 14:10
飲んだら出ちゃうよ…

ダメ!もう一杯飲みなさい〜!

23 Nov 2006 14:14
今300ccのお茶がコップに入ってます。
これ飲んだらおしっこしてもいい?

飲んでください!
おしっこはまだダメ。
3時まで絶対にダメですよ!

23 Nov 2006 14:17
3時まで〜??!!
ムリムリ無理〜!
絶対漏れちゃう!
漏れちゃいます!!

じゃあ、おしがま中の写真撮ってくれたら、
10分間短縮してあげます。

23 Nov 2006 14:38
だんだん苦しくなってきました……
今はこんな感じで座って手で押さえて踵でも押さえて、2重のフタしてます。
お茶は300飲み切りました。

写真すごく上手に撮れてますね〜!!!
ドキドキしちゃいますよ!
おしっこは、まだダメですよ。
気分転換に何かしましょう!
散歩とか。外は寒いからダメか、、。
何かないかな、、、?

23 Nov 2006 14:45
くもってきたので、洗濯物とりこんできます
でも…もうホントに漏れちゃいそうです

洗濯物とりこんだら、たたんで、アイロンもかけちゃいましょう!

23 Nov 2006 14:49
やだやだ
もうする!
ズボンぬいだから、もうする!
出ちゃう出ちゃう

だめ〜! あと8分! 3時前に出ちゃったときは、罰として出てるとこの写真ですよ!

23 Nov 2006 14:52
10分たんしゅくって言った〜!

写真が上手に撮れてたから、あの約束はナシです。
他にも、過去の罰ゲームも、色々たまってるしね!(^^)

23 Nov 2006 14:55
やだやだ!
おしっこ出ちゃうよ
出ちゃうよ 漏れちゃうよ
もーする!する!

3時まで、あとちょっとだよ!

23 Nov 2006 14:58
漏れちゃうもん
もううごけない

がんばれ〜!!!
写真もとって〜〜!

23 Nov 2006 15:03
もうだめ
もうする…
出ちゃうよ
いい?

あと5分!!!

23 Nov 2006 15:06
やだやだやだ!
もうぱんつぬいだもん
お風呂にいるもん

もうパンツ脱いで、タオル押さえしてんの?

23 Nov 2006 15:06
うん

23 Nov 2006 15:08
出ちゃった

よくがんばりました〜〜〜!
ひとまずゆっくりとしてください〜〜〜!

23 Nov 2006 15:20
この前送ったのと同じ洗面器にしました。
容量1.3リットルで、かなりぎりぎりまで出ました!
ほとんどが水とお茶なので、色も薄かったです。

いやいや、すごいがんばりましたね〜〜!
すごい量じゃないですか〜〜〜!
びっくり。
綺麗なおしっこです。
研究のため、次に普通におしっこした時の写真も、撮れたら送ってください。
比べてみたいです。あはは。
今日は、おチビリはなかったんですか?
我慢してるりこちゃん、とっても可愛いですね〜〜〜!!!
きっと5時くらいには、おしっこしたくなるかもですね。
もしまだ一人だったら、撮ってみてください。

23 Nov 2006 15:54
今、お腹軽くって幸せ〜!
可愛いなんて言われて、なんかくすぐったいような、不思議な感じです。
おしっこ我慢してる時の姿なんて…『あぁ!』とか『くぅ!』とか独り言だらけだし、わけわかんなくなってて醜態です…f^_^;

23 Nov 2006 16:44
おしっこしました〜!
あの後何にも飲んでないのに、400mlも出ました。
色はさっきよりちょっとだけ濃い感じかな。
よく17時頃に出るって分かりましたね、すごい!

りこちゃん、ありがとうです!
これくらいが普段のりこちゃんのおしっこなんですね。
さっきより、ちょっとだけ濃いですね!
いやぁ、今日もおかげさまで素晴らしい研究が出来ました。
後日、まとめて編集してみます。
それにしても、りこちゃんの写真にドキドキしちゃいましたよ。

☆    ☆    ☆

 いやはや、りこちゃん、またまたの研究へのご協力、ありがとうございました。今回は写真が多くて、おかげさまで楽しいページになりました!


戻る