お外でおしっこ




 2005年夏のアンケートの結果でございます。内容は「お外でおしっこした事、ありますか?」というものでした。おおむね、お答えいただいた順番になってます。
 今回は、お名前を書いていただいた方は、そのまま掲載しちゃってますが、匿名希望の方はご連絡ください。すぐに対処いたしま〜す。

☆ ☆ ☆ アンケートの結果 ☆ ☆ ☆

●あやかさん
『ワザと・・・』
お漏らしにはまっちゃって、外でしてみたいなぁって思ってた頃、家のそばの団地が建て替えで人がポツポツしかいなかったの。で、そこの影でやっちゃいました。パンツをずらしてだったのでちょっとおしっこがかかってしまい、自転車のサドルが濡れちゃいました。

●みうさん
『我慢できなかったんだもん・・・。』
ごく最近の出来事です。
職場から帰るときに尿意を抱いていたものの、その日はいろいろ買い物して帰らなきゃいけないので、そのまま車に行くことを私は選びました。
さて、おしっこはどんどんたまっていく一方ですが、仕事も遅かったので店は閉店間際。
そこで私はまた買い物を選んだのでもうその時はおしっこはけっこうたまっていたと思います。
買い物が終わって車につく頃にはかなりやばくなっていて、後10分で家に着く距離でしたが運転しながらもじもじしててあそこを押さえたりして、もうストッキングがじんわりと濡れていました。
このままでは10分ももたないと思った私は通り道に公園のある場所を知っていたのでそこによることにしました。
いざついて車を止めて、公園の中を見渡すとトイレがありません・・・。
えっ・・・そんな・・・
もぅダメ・・・
足をひきずりながらあそこを押さえながら車に戻ってとにかくおしっこできるところを、という思いでアクセルを踏みました。そのまま道なりにゆっくり走っていくと300mしたくらいに神社みたいなところがありました。草がいっぱい生えていました。
もうここだ・・・!!
私は車を止めておまたを押さえながら小走りにちょっと奥まったところに行き、ちょっと周りを確かめてから 一気にパンツとストッキングをおろし
シャー・・・・
ほわんとあたたかい液体の感触に包まれて何か気持ちいいと思ってしまいました。
あとで家に帰ってから確認したらパンツとストッキングはおまたのところが黄色く湿っていました・・・
それを見ながら恥ずかしい気持ちとなぜか嬉しい気持ちになりました。

●咲優菜さん
私は、昨日の夜から我慢をしていてたえられなくなったとき、人気のない公園で、絶対見えないような草むらにかくれてやりました。見ていたのはアリさんだけでした。した後は、ポケットティッシュがなかったため、腰をゆらして、そのままパンツはいちゃいました。つめたくって、気持ち悪かったです。以上です。では、また。

●みぽりんさん
初めまして。アンケートのお知らせを見たので、参加させて頂きます。
あ、まずは自己紹介を・・・。
中学生の女子の、みぽりんと言います(^^)なんだかわかりませんが、2年くらい前から、おしっこに興味がものすごくあって・・・。
もう1年くらい、水風船のHPをずっとロムってました!これから宜しくお願いします☆
それで、お外でおしっこの事ですが・・・
実は、小5の時にやっちゃった事があります(^^;;)
林間学校っていうものがあるじゃないですか。その時、山に登ったんです。
登る前にちゃんとトイレいったんですけど、私、トイレがかなり近くて、心配していると、余計に近くなっちゃったりして、登って30分くらいでトイレに行きたくなってしまったんです。
でも、頂上にしかトイレがなくて、大丈夫かなって心配していたら、10分くらいしてもう限界って感じで・・・。
漏れそうなので先生にこっそり言ったら、じゃあその変でしちゃいなさいと言われて、やっぱり恥ずかしいし、男子に後で何か言われると思うとそんなの嫌って思ったんですけど、でももう5分も我慢できなさそうだっので、木の陰でしちゃいました。
女の子の友達がかこってくれたので、何とかなりましたが・・・。
私もA子さんみたいに、トイレが遠い人になりたいです〜。では!

●美和さん
『外でのおしっこ』
こんにちわ。私はおしっこに興味がある中学3年生です。私の外でのおしっこの経験は、1度だけあります。中学2年の夏に先輩たちと海に行ったとき、近くにトイレがなく、どうしても我慢できなかったので、とまっていた車のかげでこっそりしちゃいました。A子さんほどではないけど、1分くらい出ていたような気がします。とても興奮して、その夜彼氏とHしました。

●匿名さん
『外でシ〜』
博士お久しぶりです。(彼女の)外でオシッコお知らせします。花火大会での事でした。
ビールを飲んでいましたから勿論近くなります。だいたい花火大会などでは女性用トイレは長蛇の列、一回行ってその混みようのためスターマインを見逃したため、我慢しながら次のそれを待っていた時でした!
「あ、もうダメ漏れちゃうから、ここでする!」と言ってミニスカから上手にパンティーをずらすと草の上に敷いたレジャーシートを折り、シューと言う音をたてながらしちゃったんです!
幸い花火の音で聞こえにくかったのと、回りの目は夜空を見上げていたせいか、気付いた人はいませんでした。チョット大胆な彼女だから出来たことですが僕は花火よりその事の方がワクワクしてカチカチになっちゃいました。翌年の花火大会では自ら大人用オムツを着けてきました。それはチョットいただけませんでしたが。

●綾香さん
『おしがまで外おしっこ』
私は17歳の女子高生ですwww
彼氏といけない事はたまにするんですwww
今回のアンケート「お外でおしっこ」と聞いて思い出しました!!!!!!
彼氏とデートしてる時におしっこしたくなったんだけど、トイレが無くてずっと我慢してました。
2時間位我慢して彼氏に「おしっこしてくる」と言って外でおしっこしました。
草むらでしていたら、彼氏が来て、一緒におしっこした後に草むらでやっちゃいました((滝汗
2時間我慢した後のおしっこは気持ちよかったです!!!!

●みゆきさん
『彼氏の家の近くで』
まだ彼氏との付き合いが浅く、トイレにいきたい!と言えないまだまだ恥じらいのある頃でした。。
彼氏の家にいて、送ってもらうことになり、立ち上がったら、あ・・おしっこいきたい・・・ と思ったのですが、言い出せずに外にでてしまいました。
彼氏の家から私の家まで来るまで一時間もかかるのに言い出せなかったのです。
どうしよう、どうしようと思いながら駐車場にいきました。すると彼氏がちょっとタバコとってくる!といって家の中に戻っていきました。もう我慢も限界だったので、彼氏の家の近くに木の植え込みがあり、人の気配もなかったので、ささっっとしちゃいました。
夜だったから良かったけど、昼間だったら絶対無理でした。

●ゆきさん
『お外で』
水風船さん こんにちは。
何時も楽しく拝見しています。
昔々私がまだ若かった頃(^_=)、彼女と京都に遊びに行った時の事です。
大原に三千院という有名な寺社が有りますが、その境内の奥の来迎院でのお話。
それまでも彼女のオシッコするところは、トイレや風呂場で何度か見せて貰っていました。
三千院から来迎院まで歩いてきて、彼女がモジモジしているのを見た時悪魔の囁きが。(^^ゞ
ちょうど手頃な石段が目に留まり、あたりに人気もなかったので、「ねぇここでオシッコ見せて」とさり気なくお願いをしたら、ナント頷いてくれて。
今でも恥ずかしそうな彼女の顔と、石段の枯れ葉の間をゆるゆるとオシッコが流れてゆく光景が脳裏に浮かびます。

●美佳さん
『アンケートの・・・』
今までに、もれそうだったので、やったのが、2回。楽しそうなので、やったのが、2回です♪ 笑
学校の帰りに漏れそうだったので、道のど真ん中にしちゃぃました・・
幸い人は、いませんでした 笑
何か、ある日なんか、お外でおしっこしたくなったんですよ〜 笑
それで、結構ギリギリまで我慢して下半身丸出しで、外に行って股を全開に広げて、田んぼに向かって、シャーっと・・・これは、小6の頃です。今の私には、とてもできませんねぇ。。。

●りこさん
『お外でオシッコ』
こんにちは〜いつも楽しく見せて頂いています!
私は旦那としょっちゅう釣りにいくのでお外でオシッコしてます(^^:)人がこないかハラハラしながら…我慢しているので大量に出るのですが、そーゆー時に限って釣り人が↓渓流釣りだと下に蟻がいて怖いし…外のオシッコはあまり好きじゃないです↓
 私のひそかな楽しみは旦那のオシッコを見る事ですかねぇ♪
人のオシッコ見るなんてなかなかないですもんね。食い入る様に見つめてしまうので旦那が「恥ずかしくて勃起する!」と苦笑いしながらたててます♪
男性は膀胱が大きいんですか?沢山でますよね〜!
この間、渋滞にハマってしまい車内でオシッコをさせました。お腹がパンパンだったらしくズボンをずらした衝撃で出始めてしまい、慌ててタオルをあてがってしのぎました。空のペットボトルにオシッコしましたが1リッターに迫る勢いで驚きました!両方ともパーキングのゴミ箱にすてまちた(^^;)
ちょっとショックでした〜

●あみさん
『お外でおしっこについて』
こんにちゎw
前から楽しくHPを見時見させてもらってます♪
お外でおしっこの件なんですが、最近、常連になってきました^^;
最初にしちゃった時は実はおもらしで。。
学校帰りにチャリ乗りながら必死に押しつけながらがまんしてたんです。
でも、チャリだから石のデコボコ感とか直に伝わってきちゃって。。
おしっこ出ちゃったんです;;それが初めてで、それが以外に気持ちいいもんでして^^;
雨の日に平然としちゃったコトもありますw

●阿依河さん
夏の間に宿題を。
小学生の頃トイレが怖かったんですよ。
怪談話の舞台になることの多いトイレが。
で、学校ではトイレには行ってなかったんですが、家ではそうはいきませんよね。(家のトイレも怖かった) それで、うちの庭でよくしてました…ははは(苦笑)
塀はあるのですが、今思えば覗こうと思えば覗ける場所でしたねえ。
なんで怖かったのか今ではよくわからないのですが、今でも我慢できない時に汚くて臭いトイレしか見つからないと、外でしたい欲求に駆られます。小学校の頃以来してませんが。

●とろさん
『ヤバイッ』
あたしゎ、最近ケッコウおしがましちゃいますよぉ、、
あたしのダチゎ、おしっこがメッチャ近くて、この前映画見に行ったときなんか「膀胱ハレツする〜」っていっててマヂビックリしましたよぉ。
あたしゎ、帰る途中やばくなってて、、、家の草むらみたいなとこにしちゃいました、、、自分でもかなりショックで、、><
あっ!!金スマみてたんですけど、「女の秘密」ってコーナーで、野ションするのが秘密ってヒトいましたよぉー^^
 (´щ`キャハハ↑↑´щ`)
オドロキ!!    長々トすいません
あっ、それと、記録室に入れてもらっちゃってありがとうございます^^
いろんな人のおしがまがたのしめて、サイコーです^^

●みのりさん
『ビアガーデンに行った帰り道』
彼氏とビアガーデンに行った帰り道、あと5分で彼の家というところで我慢の限界に。
「もうダメ…」と股間を押さえ、歩道にしゃがみこんでしまった私を、彼が抱えるようにして、脇の駐車場へと連れていってくれました。
車と車の間で慌てて下着を下ろした私でしたが、彼の目の前で「シューッ」と勢いよく噴き出すオシッコが恥ずかしく、その場で泣いてしまいました。
「気にしないで全部出しちゃえ」と彼に背中をさすられながらの野外放尿。
20歳になったばかりの頃の思い出です。

●世界地図さん
天気がいいので近くの河川敷に行きました。
家を出るときトイレに行きたい感じでしたが、大丈夫だろうと思いましたが・・数分で河川敷に着いたら、もうだめ。
だれもいなかったので、しゃがんで・・長かった〜

●OSAさん
『野ション』
私の野ション経験は、小6までですねぇ。
ある日、学校の帰りにおしっこしたくてスカートの上からシッカリ押さえて帰りました。
すると、出かけていて家のカギが閉まっていたんですよ。
近所には家に上がらせてもらえるような知り合いの家がなかったので、祖母の家に行こうとも思いましたが、小学校と同じくらいの距離なので・・・というか前かがみで押さえている状態だったので人の家の裏庭から入って家と家の間に隙間があって、そこでしちゃいました。(←自分の家の庭のスミでしないのが悪いところ)

●さちさん
さて夏休みの宿題。
やっぱり恥ずかしいですな・・・。
お国言葉でかきましょう。
あれはお盆休みのこと。
彼が私のアパートまで迎えに来てくれました。
一緒に私の地元に。
すごく混んでいました。
その出来事より1回前に、かなりきついおしがまちゃんになったのですが、なんとか無事にすみました。

こんな風に
彼「さち、おしっこしたいんやろ」
私「ちがうもん」
彼「ふぅん(ニヤニヤ」
私「何でそんなこと言うん?」
彼「別に」

しばらくして私は足をくねくねしながら我慢してました・・・かなりきつかったので。

彼「したいんならいえってば」
私「・・・うん、早くつかないかな」
彼「もぉ、さちが我慢してるとすぐわかる、わかりやすいなぁ」
って言いながら、我慢するまねっこされました。

で、ちゃんとSAについてトイレに行きました。彼にしがみついて行きました。
駐車場では旅行中っぽい家族連れに見られてすごく恥ずかしかったけど。

トイレから出てきたら
彼「ちょっともらしたんとちがう?」
私「ばか!何でこんなところで言うのよ」
彼「言いたいから」
私「・・・」
彼「ちょっとでちゃった?」
私「・・・うん」
彼がかなりいじわるさアップしてることにびっくり。

そんなことがあった後の話です。

地元が近づいてきた頃、やっぱりまたまたおしがまちゃんになりました。
「なんで?!」
さっきトイレ行ったのに・・・。
多分、夕ご飯が水分たくさん+紅茶だったからか、すぐにトイレ行きたい・・・なきもちに。
でも、混んでるし、下道だけど田舎道だし。
彼も疲れてるし、あもうすぐ家につくし、家まで我慢する!!ってきめたのです。

でもやっぱり彼が気づいた。

彼じゃなくても気づくかな。
かばんを盾にしてずっと押さえていました。
二回目のおしがまはかなりきつくて押さえちゃいました。

彼「どこ触ってんの?」
私「・・・内緒・・・さわってるんじゃないもん」

で、ここからはちょっとエッチな会話なのでカット。
どんなことになったかというと、彼が触ってきた。
「出しちゃだめだよ」って言われながら。
もう、言いなりでした。
ちょっと好きかも・・・でちゃうかもしれない不安とそれを乗り越えそうな気持ちよさと・・・
彼ちゃんと運転してるのかなという心配と・・・。
「あ!」一瞬少しあふれた気がして私は足をきゅっと閉じた。
彼「もらした〜」
私「ばか、大丈夫だもん」
彼「なんか出てきたって」
私「そんあことないもん・・・でも、もう限界トイレ行きたいよ・・・もぅ」
彼「家まで我慢しなさい」
私「無理・・・庭長いし・・・家族に見られたくないもん」
彼「じゃぁどうすんの」
私「(彼)、コンビニのトイレつれてって・・・」
彼「やだ、家まで我慢しなさい」
私「無理やし・・・あぁ・・・もぅ無理」
彼「どうする?」
私「ほら、あそこのサークルK]」
彼「だから、あかんってば」

彼「外でしようか」
私「はぁ?」
彼「そうしなって。いやなら家まで送る」
私「うう」

彼「気にしんでいい」
私「うん」
いざ、道に下りてみると、すごくすごくしたいのに、しゃがみこむ勇気がない。
そうしてる間に車がこっちに向かってくる。
私「あぁ・・・無理」
ぎゅっと足を閉じて押さえちゃう。
私「いやや〜・・こんなん」
彼「ここで漏らしたらあほやで」

もう、すごく限界。
車がよそへ走っていった。

彼「ほら、脱いで」
私「わぁ〜ん」
脱ぐのと同時にしゃがんだ。
でもどうしても抵抗があってスカートをまくれなかった。
ベージュのタイトスカート・・・
端っこが濡れちゃった。おもらししちゃったみたい・・・

音がすごく聞こえる。彼が横に座って聞いている。
彼「出てるね、きこえる」
私「いわないで・・・」
彼「かわいいって」
私はもうはずかしくて顔を上げられなかった。

なんかすごく恥ずかしかったの。
なんというか、すごくすごくはしたない気がして恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。

そういえば・・・
彼は大事にしているドラえもんのティッシュを一枚渡してくれた。

●ちーさん
夏休みにお祭りに行ったらトイレがすごい行列で、したくても友達を待たせるわけにもいかずに、ずっと我慢してました。友達と解散した後に近くのトイレに行っても行列で、家まで我慢しようと思いました。でも結局限界になり、道路のすみっこでしてしまいました…(恥
そのとき我慢していた感じと我慢し終わってようやく出せた感覚が好きになってしまいました!

●りこさん
実は今日…
仕事中は超多忙でトイレに行けず&用事もあり急いで車に乗り…やっぱ我慢出来なくなっちゃって(>_<)
迷ったけど、廃倉庫の裏でしちゃいました〜!
押さえながらの運転で、どこかでしちゃおうかなって考えて気が緩んだ瞬間に少し出ちゃった(>_<)
廃倉庫の前で停車して車通りがなくなって裏へ。超ドキドキでした!ウロウロしてキョロキョロして…あまりの緊張に尿意がおさまり(笑)車に戻りかけたら、再び波が!
我慢出来なくなっちゃってしちゃった!
お外でおしっこ…す〜んごい開放感でした!
またしたくなっちゃいそうです(^^ゞ

Psykoさん
ずいぶん、前になりますが、渋谷でオールというパターンが多くて。
公園通りのパルコのへんは、ホント、トイレに困るんです。店を出ちゃうとトイレは駅か、あるいわ渋谷公会堂の向かい側までないので、困っていたら。。そのとき一緒に飲んだ男の子が、実は秘密のバレない場所があると、教えてくれて、それ以来ついくせになっちゃって、してしまっていました。建物の名前はでは出せませんが、そのビルの外にある非常階段で、2階以上にはロープが張ってあるのですが、かまわず侵入。(犯罪ですよね。wwww)それで3階と4階の踊り場まで行くと、道路からも、しゃがむと他の建物からも全く死角になるので。その非常階段でいつもしちゃってました。
さすがに、教えてくれた子とはいっしょに行けませんでしたが、その場所に行くと、オシッコの臭いで、そこがそうだと、わかりました。驚いたのは、雨で溶けたようなティッシュがたまにあったりして、男性だけではなかったようです。最初、さすがに昼に見るととんでもない場所なのでどうかと思いましたが、全くうまいぐあいに死角になっていて、絶好の場所だったので、何回か他の女の子とワイワイ言い合いながらしたこともありました。その頃は仕事も渋谷だったので、街中が庭みたいなものでしたが、その後どうやらセキュリティをつけて立ちいることができなくなったようです。
若気の至りでした。

●りんごさん
はじめまして。こんにちは。前々から見てたんですが、今日ちょっとした出来事があったので書き込みます。 私は普段から、長時間パソコンをするのが習慣で、しょっちゅうおしがま状態になっちゃってますw
今までは耐えられないぐらい我慢したことは無かったのですが、今日は少し寒かったからか、気付けばもう大変なことになっていました。
おしっこしたくてたまらなくて、でも階段を下りられる自信もなく見渡してみても容器的なものがありませんでした。
ふと目に止まったのはベランダで、もう他に考えることができずそこでする事を決意;;
ベランダ側には家が全然無いので、見られる心配はなかったのですが、やっぱり怖いので部屋の電気は消して急いでベランダへ。
最初、片足を一段高いところにかけてしゃがんで放尿したんですが、反対側の足に伝っていっちゃって、足が濡れちゃったので頑張って止めました。
びっくりしたんですが、限界超えてるのにおしっこって止められるんですね!!笑
それでもう片方の足も上にやって、ベランダの柵にちょっとぶら下がる感じでおしっこしました。
今考えたらすごい足開いてました^^;
凄い勢いよく外に発射されました!またまたびっくりです。
ちょっと・・・楽しかったかも。
夜じゃなかったら大変なことになってましたw
でもすごいいっぱい出ましたー。測りたかったなぁー
これも外でおしっこに入るんでしょうかね?
では。長々と失礼しました。

●かなさん
とあるダム湖のほとりをドライブ中、おしっこがしたくなり、パーキング端の生垣と言うか植え込みの裏にしゃがんで野しょんをしちゃいました。
昼間なんですけど場所が場所だけに他に人もいなくて、何だか気持ちよかったです。
じゅ〜っておしっこが土にしみ込んでゆく音や、土と私のおしっこが混じり合ったような匂いにもちょっとヘンな気持ちになっちゃいました。
人がいないとなると案外大胆になれるもので、ティッシュで拭いてパンツをあげる時は堂々と立ってやりました。もし、人に見られたらおしっこしてたってバレバレでしょうね。

●匿名さん
お外でのおしっこは経験ありますよ。時々遊びに行くところは一応トイレはあることはあるのですが、すごく汚くまた端っこの方にあって、いつもその辺でしてます。その場所、植え込みでさえぎられてて本当は入ってはだめな場所らしいんですが、ちょうどひと1人分だけ切れてる箇所があってそこから入っておしっこします。山間部なので平日ならまず人も来ないので安心してできます。長時間いるときは2,3回することも(だって飲み物も飲むし)あって、外でするのがやみつきになったかなぁ。

●かなさん
2度目の投稿です。うちから車で1時間くらいのところに湖に沿った桜の名所があって春に私も出かけてみました。普通の日で終わりかけの頃だったので、空いてたのはよかったのですが、トイレが無い!!ござを敷くような場所ではないのでわからなくはないのですが、とりあえず近くには無い!どうしようとあたりを見回しても隠れるところがなくて、車の陰でと思ったのですが、前後から他の車が来たら見えちゃうし、もう我慢できなくて一段低くなった湖岸へ降りて、大きな石というか岩の陰でしてしまいました。低くなってるので道路からは見えませんでした。
不思議なもので女の子って誰かに見られたらイヤっていう方向におしりをむけてしゃがみませんか?
私もこの時は背後の道路におしりを向けて、湖の方におしっこしましたよ。でもまわりには明らかに野しょんとおぼしきティシュが残っててみんなしてるんですね。

●ジンナさん
野外おしっこはたまりません・・・癖になりそうです・・・
今日久々に極限まで予備校で我慢して家の近くでしちゃいましたw
あのスリルがまたたまんないですねw

●かなさん
今日お休みだったので、1回目の投稿で書いたダム湖へ行ってきました。今回はおしっこ目的って言ったほうが正直かな。家からずっとがまんしてて、さらにお茶も飲んでるので、かなり緊急を要する事態となってしまいあせりました。例の植え込みのあるパーキングに着いたらなんと誰かいる!お昼だったので仕事の人が車で休憩をしていました。
あわててほんとに野しょん場所をさがすはめになり、とりあえず先まで走ったところ廃車体が放置してある空き地を発見、ここしかない!ということで、その廃車体の裏でしました。あぶないタイミングだったけど、野外でのおしっこってやっぱり気持ちいいです。
ついでにその道をもう少し走ってみましたが、川に沿って段々と渓谷みたいになってて所々に川に降りる道も付いてて、これはいいかも?って1箇所降りてみました。
適当な広場というか岸辺があって道からは高さの関係で絶対見えないし、さすがに水遊びをする人ももういないしで私にとっては格好の野しょん場所です!誰にも見られないという安心感で、今度は岸辺から堂々とおしり丸出し状態で川に向かっておしっこしてみました。
さっきにいっぱいしたのでポチョポチョって落ちただけでしたけど。川を汚してごめんなさい。

●世界地図さん
私の場合は・・・
帰宅したとき、どうしてもがまんできないと・・・
車(軽ワゴン)が車庫にあるときは、後ろのかげで、ないときはすぐに裏口へ回って・・・
車のかげも裏口も、道路や隣の家からは見えません。
裏口は植え込みで隠れています。
使ったティッシュは「お持ち帰り」
「先客」の跡があるときも。
お姉ちゃんです。
暗黙の了解・・・
二人ともそれぞれ月に4〜5回です。

●かなさん
今回は小学生の頃の思い出です。
6年生の夏休み、イネの観察の世話の当番の時、運動場隅の農園で必ずおしっこしてました。田んぼの中や、畑の土の所へ肥料だとか言って。
紙なんて持ってなかったけど子供だしおしり2、3回振って終わり。

●かなさん
外おしっこして帰ってきました!!今日は仕事が遅くなったので、チャンスということで、いつもは通らない川原の遊歩道を通って茂みでおしっこ。たまーにジョギングの人が通るくらいで見つかる心配はなかったですが、暗くて足元がよくわからず、草にかかった自分のおしっこがパンツをあげる時足についてしまいました。

●匿名さん
だいぶん前に友達としし座流星群を見に行った時、夜中寒くておしっこばかり行ってました。はじめは少し離れた溝でしてたのですが、面倒になって停めた車の横でしました。明け方まで2人何回かしたので、おしっこの流れができてて明るくなってからそれを見て少し恥ずかしかったです。人が来ないような場所にしてよかったです。しし座の時、みんなおしっこはどうしてたんでしょう。

●KIRARAさん
親の実家の裏庭には蓋のないどぶのようなものがあり、それは数件の家の裏庭を流れてやがて道路の側溝に流れ込むようになっていました。隣家とは背の低い板塀一枚で隔てられているのみで、覗こうと思えば覗けそうな具合です。
大体小学校5,6年くらいまで、親の実家を訪れるたび裏庭のどぶにシャーとやっていた記憶があります。(ちなみにはみ出したらホースでどぶに流していました。)今の私にはとてもじゃないがあんなことは出来ません。

●mihoさん
つい最近なんですけど、公園を通りすぎたらおしっこしたくなって、せっかくだから滑り台の上からしちゃいました。ツ〜って滑って、下の砂場にボタボタと落ちていきました。自分でもびっくりするくらい長くて、誰か来たらどうしよう・・・とか凄く怖かったけどとても気持ちよかったです。

●優美さん
実は今日、初めてお外でおしっこしちゃいました。朝、学校へ行くとき自転車の置いてある車庫に行くんですけど、今日はそこでおしっこがしたくなって、家に戻っても良かったんだけど、時間もなかったのでそこでしちゃいました。
車庫の奥のほうの、車と自転車の間だったんですが、誰か来ないかすごくドキドキしました。地面が雨で濡れていたので目立たなくて良かったです。(母はその後、車で出勤)限界まで我慢したわけではなかったので、量はたいしたことなかったです。
前回は、お外でおしっこの報告はできなかったので、今回できてよかったです。

●mihoさん
今日もしちゃいました!
おしっこの量を計ろうと、ペットボトルを携帯してしたんですけど、帰る途中に限界になっちゃって、誰もいないから歩道橋の上でしちゃいました。500mlたけだとすぐイッパイになっちゃって残りはその場にしました。
後、高校生の頃なんですけど、普通に非常階段でしてました。今も懐かしくてたまにします。

●N・ユキコさん
お外でおしっこする?デスガ、かなりやっちゃってマース^^
小学時代、おもらしが多く母から、「漏らすより外でしなさい!」言われ、中学時代は、野尿に目覚め、体育館裏・自転車置き場・駐車場の影で制服のスカートをまくりあげ、大量におしっこを放出していましたぁ〜☆
最大の野尿と言えば、中ニの時、マンションの5Fからやっちゃいました。
(マジ話で^^)
おしがま状態で夜中、友達の家から自宅(マンションの5F)までダッシュしましたがカバンから鍵を出そうとした所でものすごい波が襲い、カバンを捨てて股間を両手で押さえ込みました。「ウ〜〜どうしよう・・おしっこしたい〜、あーーーおしっこーーもう、漏れるぅーー」もう鍵を出す余裕どころか手を離した瞬間、決壊すると思い、その場をぐるぐる回りだし、かすかにマンションの間のすきまが目にはいり、なぜかココだと思い、すばやくスカートをまくり、パンツを下ろし、勢いよくおしっこ放出。「あーーー。いっぱい出るーーー」と長い放尿タイムでしたが、終わってみてびっくり、1Fの花壇に私のおしっこが直撃しており、お花にホースで水をまいたような絵図になってました><
(管理人さんには、ばれなかったですケド・・)

●すみれさん
私は自転車で塾へ通ってるのですが、その塾の帰り道急に漏れそうになって・・・。
最初は、自転車のサドルであそこを押さえてたんですけど、まじめにやばくなって体をかがめたら膀胱が押されたかんじになっちゃって。その瞬間、少し出ちゃって。とにかく家までつくのに時間がまだまだかかる距で・・。どうしようと迷った結果、すぐ近くに公園があることを思い出し、そこでしようと思ったのですが・・・ホームレスのおじさんが寝ていてぜんぜん公衆トイレに入る気になれなくて。
でももう限界だったので公園の木の陰でしちゃいました。。。
とっても恥ずかしかったけど、なんかとっても気持ちよく、変な感じにつつみこめれました。
癖になっちゃうかも・・。

●アキさん
そういえば、最近お外でおしっこはあまりしてないような気がします。
小6(去年)はいっぱいしてましたけど!!冬、ちょっと寒いんだけど、雪がふった時その雪の上にしていました(>_<")。気温が低いから、おしっこの熱でたくさん湯気がでました(恥)そして、氷レモンみたいになってました(笑)なんだか美味しそうでしたvvv

●真由子さん
今日、忘年会を兼ねた飲み会があって、お酒に弱い私は少しのビールですぐに酔ってしまい、酔いを覚ますために気付けば烏龍茶を2リットル近く飲んでいました。
お店を出るときには結構おしっこしたくなっていたんですが、家までそんなに遠くないのでトイレには行きませんでした。
しかし外に出た途端にその寒さに呼び覚まされたように急激に尿意が…
みんなと別れて私一人になると、もう左手は股間から放せませんでした(--;)
もう漏れる!どこかおしっこできるとこ!って思って、前かがみになって必死に歩いていると、ちょうど通りから隠れられそうな場所が!
・・・実は、そこは人様の家の門の前、しかも私の好きな人の家でした・・・・
しかし、切羽詰まっていた私は、必死の思いで門の隅にジーパンとパンツを下ろしてしゃがんで…やってしまいました…。
酔っていて気が大きくなっていたとはいえ、まさかこんなところで、しかも片思いの人に見つかったらと思うと足がガクガク震えました…。
物心ついてから外でおしっこしたのは初めてです…。
なかなか終わらないおしっこをしながらずっと「ごめんなさいごめんなさい」と繰り返していました(--;)。
おしっこし終わって、びしょびしょに濡れたコンクリートを見たら、顔から火が出るほど恥ずかしくなって、逃げるように走って帰りました。
家に帰ってものすごく自己嫌悪に陥ったんですけど、限界までがまんしてがまんしておしっこしたことにちょっと快感を覚えてしまいました…。
次は人に迷惑をかけないようにおしがましようと思いました。

●☆AKI☆さん
こんにちは。中1の☆AKI☆です!
今日、学校の帰りに坂の上から道路のど真ん中でおもいっきり放尿しました!!
午後3時ごろだったのですが、朝起きてトイレにいったきりだったのですごいおしがま状態でした!!!10mくらいの坂(急な)から、下まで流れていきました。すこしして、見に行くと、跡がくっきり!!!!!だらーーーと。キャー恥ずかし(>o<")

●結貴さん
おしっこに興味をもっています。なのでおしっこを草にしてしまいました。はじめてしました。気持ちよかったのでまたしたいなとおもいます。それも立ちションで。

●めろんぱんさん
小さい頃は外でおしっこするのが好きで、学校帰りにみんなで空き地で野ションしてました。(小1ころ)秘密基地にも必ずトイレの場所作ってましたよ。
大人になってからは、一度。
SAのトイレが混んでいて我慢できなかったので、裏にまわってしちゃいました。
同じことを考える人が多いのか、隠れられるような場所はおしっこのあとだらけで結構においもきつかったです。近くに人もいたんだけど、漏らすよりはいいと思って、しちゃいました。
たぶんしゃがんでるのを見られてしまったことだろうと思います。

●takumiさん
昨夜やっちゃいました。公園で待ち合わせた相手が来なくて...
トイレのない公園だったので、もらすよりはましだ...と茂みの陰でやっちゃいました。友人来たのは30分後でした。茂みでしなかったら待ってる間に確実にオモラシだったと思います。

●ランさん
子供の頃はしょっちゅう我慢している子供だったので、家に着いて誰もいなくて、トイレまで間に合わない時は、庭とか、裏庭でしてました。今はさすがにしてません。

●ayumuさん
東京は今までの暑さが一段落して涼しかったですね[^o^]
今日私は仕事中におしがまになってしまいました。
トイレが近くにない外での仕事だったので、おしっこの出口がジンジンと痛くなるまで二時間半ぐらい我慢[>へ<]していたのです。が、もうどうしようもなくて草むらに隠れて久しぶりに野ションしました[^▽^]。
我慢している時は苦しかったけど、野ションの瞬間はかなり幸せでした(≧▼≦)
これは癖になるかも……。
ではでは〜

●サニーさん
外でおしっこしたことあります
小学校の遠足のとき
1年から6年まで同じ遠足先だったですけど動物園でトイレ個数少なかったです
もともとトイレ近かったので
お昼休憩のとき既にかなりトイレ行きたかったけど当時低学年で他の学年の人が並んでるとこに並んでトイレ待つのが恥ずかしくって
しかももう動いたりおさえたりしてないと駄目だったのでトイレのすぐ近くの木が生えてる陰(ここなら誰にも見えないと当時判断した)でしゃがんでおしっこしちゃいました
今考えたら外でするほうが絶対恥ずかしいのに…笑
人見知りだったので人がたくさんいるところ苦手でした^^;

●ゆのさん
漏れそうだったのでやっちゃいました。
パンツのままやりました。
すごいでちゃってビックリ。
思わず写真を撮ってしまいました。(*記録室に掲載)
ビミョーに色が黄ばんでいるところです。
チョーすっきり!
またやりたいです。

●めぐっちさん
学生のめぐっちです
お外でおしっこは小5の時です
私は4時間目からおしっこを我慢してました
お昼になり ご飯を食べすぐに体育館へ行きクラスの友達と鬼ごっこをしました
その時にはもう限界で股を押さえてました
私は鬼ではなかったので体育館の裏でおしっこを我慢しながら隠れてました
でも もうホントに限界でその場でおしっこをしてしまいました

●めぐっちさん
少し前に突然 外でおしっこしたくなって ギリギリまで我慢して 限界になったら 自分の家の庭におしっこする というのをやりました(*^^*)
めちゃくちゃ我慢していたのですごく気持ちよかったです笑
ちなみに今も我慢中

●みんさん
お外でしちゃうの興味あるんですけどなかなか巡り合わないんですよね〜小さい頃はやってた記憶がありますけど…
おしがまと合わせてお家にひとりのときやってみます( ^ω^ )

☆ ☆ ☆ ご協力ありがとうございました! ☆ ☆ ☆

 というわけで、皆さん、ご協力ありがとうございました。皆さんそれぞれ色々な経験をされているんですね!いい思い出にしてください!

P.S.
●そうそう、りんちゃんのお外でのお話はココとか、他にもイロイロ!

●チョビちゃんのお外でのお話は、いろいろありますねー!


一年中お外でおしっこしている人もいます・・・

次へ