チョビと水風船のお勉強会




ちょっと前に、チョビちゃんとお勉強会?をした時の事を編集してみました。
男性と女性の、おしがまの仕組みについての話題でした。

またまたご無沙汰になりました。チョビです。
なんか、もうすぐ12月なのに、ずいぶんと暖かい毎日が続く京都です。
私は元気いっぱいですよ〜。

そういえば、以前にBBSで話題になっていた、おち○ち○を握って、おしっこを止める話。
数日前に、A子さんが寝た後、実験してみました。

あはぁ、やっぱりそこまでやっるぅっ!??

BBSで、ちょっと女性陣達の話題になっていた「漏れだしたおしっこを、おち○ち○を握って止める事が出来るのか?」という実験?です。
実はたまたま数名の読者さんから「是非見てみたい」との、熱い要望?があったりしたもので、、。
まあ、そんな事、ご主人や彼氏さんには、お願い出来ないですから、、。

ですねぇ。
私もきっと頼めないです。あは‥‥

もう限界になって、おしっこが少し出て来ちゃったのを、握って止めましたが、ホースの途中に溜まって止まっていたおしっこは、手を緩めると、すぐに出て来ちゃいます。

ホースのイメージだから、押さえている間は漏れないと思うけど、押さえるのをやめたら一気に出ちゃうんだろうなぁって思ってムービーを見てました。

そうそう、その通りなんですよ。
確かにホースを押さえると、そこで止まるんですけど、すでにダムの堰は開いちゃってるんで。

やっぱりそうなるんでしょうね。
こういう時って膀胱括約筋はもう完全にゆるんでいるのかなぁ‥‥?

たぶん、堰はもう開放状態だと思います。
数秒後にホースに激痛がはしって、押さえていられなくなります。

痛くなるんですか?
ん〜、それはよくないなぁ‥‥。
ホースに亀裂なんか入ったら大変ですよ〜。

一旦なんとか堰を止め、ホースに溜まっていた分をちょろっと出してから、気を紛らわせて尿意を押さえようと、横に置いてあったギターを手にしました。
職業柄、ギターを抱えると気持ちが切り替わり、一瞬尿意が引きました、、。

言ったら失礼だけど(言うけど‥‥)お○ンチ○を出したままギターを弾く格好ってさ、後にも先にも博士だけでしょうね。
あは‥博士のお○ンチ○見ちゃったあっ!

ぐははは〜〜〜〜!
あとで見たら、ち○ち○がギターの下からピョコンと見えていて、我ながら恥ずかしかったです、、、!あはは。

見ているこっちが恥ずかしかったですぅ。(*^_^*)

しかし、それも長くは持ちませんでした、、。
やっぱりもう限界で、ギターを置いて、手でギュッと握ってなんとか食い止めようとしていますが、少しずつ出て来ちゃってます、、。

そうですかぁ。
やっぱり男の人でも限界になればそうなんですね。
けどつまんで食い止められるだけいいですよ〜。
女の子はさ、押さえていてもしみ出してきて‥‥ドバ〜!だもんね。

女性が、出て来ちゃってるのを、穴を思いっきり塞いで栓をするのと、もしかしたら共通する感覚かあるのでしょうか???
そこらへん、ど〜〜〜〜なの????

ん〜‥、思いっきり栓をするって言っても、私の場合、やっぱり少しずつシミ出して来ると思いますよ〜。
っていうか、自分ではそうなりますね。
あ〜ちゃんがやってるときでもそうだから‥‥。
栓をされるとね、痛いと言うよりもすごい不快感があります。
気持ちよくなりかかっているのを阻止されるんだもんね。
で、しばらくしたらおなか(膀胱?)のあたりがね、キ〜ン!!ってなるの。

あっ、その感覚は男性にもありますよ。
ホースを止めると、ホースがキーンって痛くなるんですけど、膀胱の方もキーンときます。
出したいのに出せないんだからね。
そこらへんは、男性も同じかな、、、。

やっぱりそういう部分はいっしょなんだ!
当たり前か‥‥?
でしょね。自然の摂理に反したことしてるんだもんね。
やっぱり無理矢理止めるのはよくないんだぁ!
男の人は途中で止めるの平気でしょ?
あれってどうやって止めてるのかなぁ‥‥?

わりと普通に止められるんですよ。
きっと女性よりおしっこの勢いがないし、何より男性には「外尿道括約筋」という女性にはない括約筋が追加されているので、おしっこを止めやすいそうです。

私はおしりとかに力を入れても、完全には止まらないみたい。
なんかチロチロ漏れててさ、で、すぐに出したくなるっていうか、勝手に出てきちゃうのね。
ひょっとしたら、おなかに圧力がかからない‥‥立ってしたら止められるのかな?
たぶん‥‥男の人よりも女の子の方が水圧が高いから、押さえている指(栓?)をはじき返す勢いがあるんでしょうね。(笑)
それと‥‥、やっぱり男の人のおしっこはまっすぐに出ていいなぁ‥‥。

確かに、まっすぐには出ますね。

まわりにしずくが垂れたりもしないんだもんね。
やっぱりそういうの全部うらやましいです。

うんうん、やっぱりそこらへんが一番の違いなのでしょうか?

男の人よりもかなり不便な思いをさせられているから、その代償としてさ、おしがまの気持ちよさとか、おしっこしているときの快感とか、そういうのを女の子だけに与えてくれたんだよね。神様が。
でね、この前あ〜ちゃんの帰りが遅い日にね、おしがましておしがまして、もう限界って時にお風呂に入って、自分で栓をしてみたのね。
‥‥結果はやっぱりだめでした。
体が浮き上がるぐらい強く押さえて(まさかね)もね、やっぱり横から漏れ出すみたい。そんでもって、自分ではやっぱり加減してしまうのかなぁ、おしっこしたい感覚に負けちゃうから、すぐにはじけてしまいます。
んと、自分の水圧の高さに改めて気づかされました。おしっこが当たる指が痛いぐらいに強いんだよね。(恥)
そんなに勢いがついちゃうと、もう押さえることもできないよ。
押さえようとしても押し返されて‥‥。

うん、それはわかります。
出したいのに出せないんだからね。
そこらへんは、男性も同じかな、、、。

でしょね。自然の摂理に反したことしてるんだもんね。


戻る

研究室へ

次へ