おしがまチャット




 菜月さん、思わぬハプニング発生でした、、、。

<翌日のメールより>

菜月 16 Feb 2007 20:34
こちらこそありがとーございましたっ。
博士、今晩和^^
昨晩はメールが出来ずに申し訳ありませんでした...^^;
あの後シャワーをした後急激に睡魔が襲ってきて寝ちゃったんですよ(汗)
ちなみに、まだ尿意が感じられたのでもうシャワーでしちゃいましたです。
WEBで公開構いませんよ〜
ただ、日本語がおかしい部分とか色々あると思うので...
編集のほうお願いしてもよろしいでしょうか?
昨日はドキドキしてスリルがあって個人的には楽しかったです♪
でも今ふりかえれば、時間が過ぎるのは早い...!
なんかあそこで漏らすとは思ってませんでした〜;
また機会があればおしがまでもしたいと思います♪
ではでは〜!


 いやいや、菜月さん、ドキドキの初チャットでしたね。ハプニング発生しちゃいましたが、今度はちゃんと洗面器に発射を目標にしましょ〜!!!あはは。
 菜月さん、掲載へのご協力、ありがとうございました!
 


戻る