おしがまメール




 モジリン湖さんと、久しぶりのおしがまメールになりました。メールは時々頂いていましたが、ご自身曰く、最近はちょっとスランプ気味とのことでした、、。

10/12/02 8:30
水風船さん おはようございます
昨夜(深夜は)突然にもかかわらず、お返事ありがとうございました。
なんだか久しぶりのおしがま、昨夜も今朝も・・失敗ばかりで悔しいので、今日はリベンジします!
実はもう8時から開始してます。
目標は『2時間後の10時まで我慢、4桁の記録』ですが、たぶん溜められる量減っているだろうし、厳しいかなぁ・・
今日の一番の目標は、失敗はダメ!!! 少量のおちびりは可(笑)
もう手でも足でもダムの栓はじけないように押さえて頑張ります!
応援お願いします!

9:09
途中経過・・
開始から1時間10分経過・・
かかと押さえで、モジモジ・・
目標時間まで50分・・頑張れるのか?・・・・(汗)

9:42
何とかまだ頑張ってます;;
PC前にじっとしていられない〜

私はちょうど10時過ぎに出かける予定ですので、10時までは、なんとしても放出禁止です。

9:47
写真撮ろうとして・・
ちびっちゃった・・・もう我慢できないーー

9:50
もれちゃうもれちゃう
もれてないもれてない。。。

9:54
いやん・・・おねがいーーーーーー

9:57
ごめんなさい・・
かなり出ちゃったぁ;;

10:02
リベンジならず・・><;
冷たくて残りも出ちゃいそう〜〜
残りだけでもしてきます;;

10:09
10時過ぎに出掛けるとの事・・・・
忙しい時間にありがとうございました。
なので、急いで戻ってきました・・下半身タオルだけという・・(苦笑
我慢時の写真は無理でした><
ごめんなさい
またリベンジしたいです><

10:11
ぁ、報告し忘れましたが・・
残り620でした。

10:59
報告です
水風船さん 先程は出かける前にもかかわらず、お付き合いありがとうございました。
なのに私は・・リベンジならずに、またまた漏らしてしまって、申し訳ないです><
久しぶりに写真撮りました(漏らし後のですが・・汗)
1枚目=いすに座ってPCだったのですが、2度目のちびり時にとっさに椅子から降りてかかと押さえで止めに・・が、止められず><・・・水溜りつくってしまったもの(汗)
2枚目=残りのおしっこです。(620でした)
その後約1時間経過しましたが、3度放出・・な状態です;;
次こそは、ぎりぎりセーフなおしがま が、したいよ〜〜〜

 実は、夜帰宅してからメールを見たら、写真が貼付されていなかったので、モジリン湖さんにもう一度送ってもらおうと思ったら、恥ずかしいから写真はもう消去してしまったとの事。残念、、、。

 ●そんな訳で、翌日またまたのリベンジ挑戦! こちらからどうぞ。


戻る