おしがまチャット




(メールより)
Fri, 15 May 2009 10:38:09
『結果です♪』
先ほどは、急でわがままなメールに対応してくださり、ありがとうございました。
おかげさまで、完全復活?な感じです。
2時間以上我慢できた事も嬉しいですし、はかれた量だけでも凄くて・・驚きました。
やはり、誰かに相手してもらうと我慢量が増えますよね。
写真を後ほど送ります。
モジリン湖


ちびりつつも、
スーパーの袋に8割以上はおさまりました。


袋に収まった量を測ってみたら・・


新記録な量我慢してた?1300近い!
ちびった分合わせれば1300超えていたよね。


10分後にもうしたくなってて、量ってみたら・・
もうこんなに溜まってましたです。
また今も行きたいです(汗

(メールより)
Fri, 15 May 2009 10:59:04
飲んだ量ですが、起床時から最終トイレ(8時頃)、までにお茶400ほど。
8時頃トイレに行ってから意識飲み始め
・ビール1缶
・コーヒー500
・温麦茶300
・スープ200
位飲みました。
またおしっこがしたい〜
モジリン湖

(メールより)
Fri, 15 May 2009 11:30:57
今頃は・・
水風船さんは、A子さん宅出られて、お仕事?自宅?に行かれてるのでしょうね・・
モジリン湖は、あの失態後から少しずつ我慢して、少しちびりつつも700位我慢できるように快復していたんです。
今日も更なる回復願って800目標で我慢していたら、急にメールしてみたくなってしまって。
意地悪されたら、誰かに相手されたら、我慢しなきゃならなくなって、我慢できるかも?って思ったら、水風船さんにメールしちゃってました。
急な強制的なようなメールでごめんなさいでした。
そして、偶然いらっしゃり、対応、お相手して下さり、ありがとうございました。
もう、凄い我慢させチャットで、ちびりつつ、困惑しつつも、予想以上に我慢出来、驚く我慢量で、未だにびっくりしています。
あの後は直ぐ行きたいと、我慢できない!おちびり病が発生しています。
モジリン湖

 いやいや、モジリン湖さん、めちゃくちゃすごい我慢出来たじゃないですか〜〜〜!
 やっぱりモジリン湖さんのダムは、とてつもなく素晴らしいものでした!
 おしっこ近くなっちゃってたのは、精神的なものだったんですよ、きっと。もう、安心して日常生活を過ごしてください!
 楽しいおしがまチャット、そして掲載へのご協力、ありがとうございました!


戻る