おしがまチャット




 モジリン湖さん、実は数週間前から「我慢できない!おちびり病」で悩んでいたんです。我慢出来る量が今までの半分くらいになってしまい、沢山飲んで我慢して計ってみても600ml未満だったりとのことで、精神的にかなり落ち込んでいる毎日を過ごしていました。
 とにかくおトイレ間隔が1時間持たなくて、夜中も何度も起きてしまうし、生活にちょっと支障をきたしちゃってる状態だったそうです。

(メールより)
Fri, 15 May 2009 09:26:43
おはようございます
先日は相談にアドバイスありがとうございました。
おかげさまで少しずつ失敗しつつも戻りつつあります。
今も頑張って我慢してるのですが・・(ソロソロ限界がきそう。
こんな状態の時に、苛められたら、もうちょっと頑張れて、以前の我慢量に戻れるのかな?っと思ってしまいました。
急じゃ 今、水風船さん いないですよね? 無理ですよね?
モジリン湖

 朝の9時26分にこんなメールを頂いた時、私はたまたまA子さんちにいて(A子さんはもう仕事に行ってました)11時まで時間があったので、モジリン湖さんにメールをしてみました。

(メールより)
Fri, 15 May 2009 09:40:27
まだ頑張ってますがもう漏れちゃう〜〜〜

 どんだけ飲んで、どんな状況かおしえてちょ!

(メールより)
Fri, 15 May 2009 09:42:57
えっとえっと・・
あああ、漏れちゃう 漏れちゃう
えっと、コーヒーとお茶と、麦茶と・・・ビールも少し飲みました。

 モジリン湖さんは、もうかなりせっぱつまってるみたいだったので、急いでチャットに移動しました。

 ●では、当日のチャットの模様を。 こちらからどうぞ。

 


戻る