おしがまメール




 ビールを飲んでから眠ってしまって、夜中にダムが超満水状態で目が覚めたモジリン湖さんからメールが来ました。その時ちょうど私は自宅にいて、チビチビと晩酌をしていました。
 どうやら、モジリン湖さんは夢の中で、おしっこ限界なのに私に意地悪されていたみたいです。

09.9.28 1:14 AM
『深夜にこんばんは..』
深夜にごめんなさい
一旦寝ていたのですが、こんな早く?の時間に、尿意で目覚めてしまいました。
って!?
おトイレに行かずに超モジモジしながらなんで私は博士にメールしようとしてるのですかぁ〜?
きっと博士におトイレ禁止令出された夢を見ちゃってたから・・
博士の許可得ないととと・・
はかせ〜〜いないですかぁ〜?
漏れちゃいそうなので、おトイレ行かせてください〜〜(願!
モジリン湖

うははは〜。
まだ、起きてたよ〜。
もうちょっと我慢してね〜。

1:18 AM ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!〜〜まだだめですかぁ〜

何時に寝て、寝る前は何飲んだりして、どんな状況なの〜???

1:22 AM
アー漏れちゃいそう

写真とれそうだったら、してもいいかな、、、。うはは。

1:27 AM えっとえっと
もれちゃうもれちゅあう
0時頃ねたかな・・・
そのまえは・・・
ビールのンで・・ねちゃったのーーーー
もれちゃうもれちゃう
たてない〜

おははは。
せっかくだから、何かの容器にしてよ〜!

1:29 AM
てにとどくところにないもない
どうしよう!〜〜

おもらしは絶対ダメよ!

1:30 AM
たすけtr〜〜

1:32 AM
なにかもってきて〜〜〜

よし、今から行くから、しばらくまっててくれ。
ダムの水門には、ちゃんと蓋をしといてね。

1:33 AM
うごけない・・・・

1:34 AM
もれちゃう〜〜

お漏らししちゃったら、恥ずかしい罰ゲーム〜!

1:36 AM
あんんとかして〜〜〜
チビttwびあからちびてないから;;;

なんだか宇宙人の文字になってきたぞ、、。

1:38 AM
ばkyはつしちゃう〜〜‘

宇宙人爆発禁止〜〜〜〜!

1:41 AM
チビってないから
ちびっただけtだから
なんとかして〜

今、洗面器持って、そっちにむかってるとこだから、まっててくれ〜。
それまでおしっこ出しちゃダメだよ〜。

1:42 AM
もうだめもyだめ

1:44 AM
ちびてないけおぬれてきてつのぉ!

おい、やばいぞ、、。
何か容器はないのか???

1:48 AM
ない

じゃあ、朝まで我慢!

1:49 AM
ちびってないけどちびてる・・

宇宙人、何言ってるかわからない〜。

1:50 AM
もうdめ〜

もらしちゃダメだよ〜。
何かないの〜〜〜。
ゴミ箱とか!

1:53 AM
移動しないとむり
いく〜〜〜

がんばって、なんとかしろ〜〜〜〜!

☆  ☆  ☆

●ここで、宇宙人との交信が途絶えました、、、●
宇宙人、おしっこ出ちゃったのかなぁ、、、?

☆  ☆  ☆

2:11 AM
えっとえっと・・(アセアセ
深夜に突然お騒がせしてしまってすみませんでした
オチビリ&計測って感じに・・・( ポリポリ
片付け等して写真も送りたいと思います(オチビリ〜計測のですが
いつでも身に着けてないとダメですよね・・お漏らし防止袋とか・・

うははは、、、。
宇宙人との交信が途絶えたから、
おしっこ出ちゃったのかな?と思ってました。
無事に出ちゃったのね。
めでたしめでたしでした!
「お漏らし防止袋」って、いいね〜〜!あはは。

2:29 AM
いやーー
私は お漏らし防止袋でも持参してないといけないなと・・思いました(ポリポリ
目覚めて直ぐにおトイレいっていれば良いものを・・
夢の影響は大きいのでしょうか???
返信も無ければ1時半前にはおトイレに行ってたかも?
運良く?宇宙人メールに返信があり・・・極限の我慢までしてしまってからの移動試みでした。
やっぱりどんなに頑張っても無理がありましたね(ポリポリ

数歩移動で・・写真1のような水溜りが出来るほど・・ちびり・・・・ 写真2のようにパジャマと下着濡らしてしまい・・・・だったのに
一旦何とか止められたその後脱いで・・急いで浴室洗面器に。
その後いつもの容器に入れ替えてみたら・・・
!!!
あんなにチビッて(漏らして)しまったのに、凄い量でした。。
またおしっこしたい〜〜〜

2:46 AM
『追加』
30分後位に押さえてても動いてても・・もう我慢できなくなって、放出。
計ってみたら、700ちょい越え位でした。。
こんな状態で寝てしまったら・・
さて困った(ポリポリ

☆  ☆  ☆

 そして、朝のメールからです。

09.9.28 8:51 AM
深夜には、突然お騒がせな宇宙人メールにお付き合いくださり、ありがとうございました。
この先は恥ずかしいので水風船さんだけにこそっと・・
昨夜の最後のメール後に眠気も増してきたので、しっかりおしっこ搾り出して、もう飲んだ量以上にしっかり出てるし、2時間後には起床時間になるから大丈夫かなと、就寝しちゃったら・・・
再び水風船さんの家におじゃまして飲んでる私が夢に・・
私はもうかなり切羽詰った状態なのに、「おトイレ貸してください」が言えずに・・
クネモジそんなにしてたらばれちゃう位に、もうじっとしてられなくて・・(夢の中の水風船さんもう限界近い私の我慢わかっているようで凄くニコニコしてました。。
その後 波が来て、もうもれちゃうって思った時に、とっさに私は・・イスの上に正座、かかと押さえ状態になり、モジモジ揺れながら両手で腿しきりにさすり・・「寒い」って・・
もれちゃう寸前なのに「おトイレ」とも「おしっこ」とも言い出せず・・寒いと言いつつ冷や汗だらだら・・
そんな私見て、我慢限界だと思っただろうか水風船さん、巨大水風船(お祭りにあるヨーヨーの巨大版って感じのもの)もってきた〜
ヨーヨーの口にはじょうごが付いていて、これには多量のおしっこが必要なのでしてくれと・・
恥ずかしいのではじめ断ってみたが・・もう限界×
漏らすよりはと、もう恥も外聞も無くガバ〜ッと一気に脱いでじょうごあてて、シュルルルル〜〜〜♪
凄く勢いがあって、凄く気持ち良い!

ん?
ぁ....

限界我慢後は、私はどうしても排泄コントロールがきかなくなっちゃって、昼夜関係なく、粗相しちゃう事が多いのですが・・他の方はないのかな?
モジリン湖

<おまけ>
最後は、天から(水風船から?)の声の、セルフアンケートです。

おしっこ我慢すきなんでしょ?
(うん
モジクネ、隠れ押さえしちゃうのも好きなんでしょ?
(うん
漏れちゃう寸前も、不意にちびってしまうのも好きなんでしょ?
(うん!
超限界我慢後、軽いオチビリorオチビリ無しで間に合い、凄く勢い良く放出も好きなんでしょ?
(うん!!!
超限界我慢後、オチビリ無く間に合っても、勢いが無く、ちょろちょろ〜な放出は好きなの?
(それは気持ちよくなくて嫌いだよぉ〜
超限界我慢後・・間に合わなくて多量のオチビリ&お漏らしも嫌?
(そうでもないけど・・好きだけど、人前では恥ずかしいよぉ〜
ではこれからも、おしがま&おちびり&おもらし楽しみましょうね〜
(は〜い!
だから モジリン湖(モジモジした後湖が出来ちゃう事が多い・・)なんです
名前の由来暴露(キャー

 いやぁ、モジリン湖さん、偶然のおしがまメール、ありがとーございました。
 限界を超えてダムを貯水したあとは、放出口が多少ゆるく?なっちゃうのは、よくあることみたいです。心配ご無用だと思います。
 今回も掲載へのご協力、ありがとうです!


戻る