おしがまチャット




 モジリン湖さんと、2度目のおしがまチャットをすることになりました。

(メールより)
10 Jun 2008 02:10
『こんばんは』
水風船さんこんばんは!
明日というか今日ですね
今日の午前中なら私も可能です
チョット体調は万全ではないのですが・・
こんな機会は滅多に無いと思われ・・
記録はどこまで伸ばせるかわかりませんが、ガンバッテミヨウカナ。。
今日は7時半以降でしたら出来ます。
挑戦する!っと言う意向でとりあえずこれから就寝します。

モジリン湖

(メールより)
10 Jun 2008 07:41
『おはようございます』
昨夜はメールをありがとうございました
こんな機会は滅多に無いと思われますので、今日は思いきって挑戦しようかな(体調万全ではないけれど・・)
こちらはこれから午前中ならOK!です
水風船さんは目覚めたかな?

モジリン湖

 ●では、当日の臨時BBSの模様から。→ こちらからどうぞ。

 


戻る