おしがまチャット




 記録室やBBSでお馴染みのモジリン湖さんと、おしがまチャットをすることになりました。
 以前から一度チャットをとの事でしたが、いざとなるとやはり勇気がいるようで、実は昨年からなかなか実現出来ませんでした。
 今回、ようやく夢の?実現となりました。

(メールより)
12 Mar 2007 08:11
『おはようございます』
とっても緊張しています。
で、またまた急な時間変更で申し訳ないのですが、8時30分から開始させていただきます。
(午後用事出来てしまったもので、それまでに少し尿意が落ち着かないとまずいんです…)
今日は、1300越えが目標でもありますが、楽しくおしがま出来たらいいなと思ってます。
飲物は、とりあえずビール1缶(350)その後は、コーヒー、ウーロン茶で行きます。
次の書き込み(8時30分)からは、BBSの方に書き込みますね。

モジリン湖

 ●では、当日の臨時BBSの模様から。→ こちらからどうぞ。

 


戻る