おしがまチャット




 そんな訳で、モジリン湖さん、無事大量の放出となりました!

(その後のメールより)
12 Mar 2007 10:18
お付き合いありがとうございました。
今日は、緊張の為か思った以上に短時間で限界になってしまい、ちょっと残念でした><
もうちょっと余裕があり、チャットで楽しむつもりだったんですがねぇ…
次回に期待です(あるのか?笑
時間は1時間15分ととっても短時間でしたが、記録は1250ccとまずまずでした。
次回こそは1300cc越えるといいな。
わかりにくいかも知れませんが写真送ります。
一番はじめに焦っていたのか動画でした。これも送ってみますが、果たして見れるのでしょうか?

 はい、動画も無事拝見出来ました。右手で思いっきりあそこを押さえながら、足踏み悶絶状態で、最後の方には「ダメッ」「出るっ」「ダメッ」という声まで!ものすごく切羽詰まった状況がドキドキに伝わってきました!でも、あんな状態から、さらに20分間も耐え続けてチャットをしていたと思うと、まさに感動的です!


もう右手があそこから離せません。
動画を見ると、ものすごい力で
押さえてるのがよくわかります!


片手つり上げ抑え。
ダム放流20分前です。
計算によると、この時点ですでに
ほぼ1リットルが貯水されています!
ここから急いでチャットへ。


約20分後。
この容器に無事放出!!!


すごい〜〜〜!
チャットをしながら更にこんなに
我慢しちゃいました!
アンビリバボ〜!

 モジリン湖さん、お疲れさまでした!やっぱり生チャットはドキドキしますね。あれだけ利尿効果のあるものばっかり朝から飲んでいたのだし、時間的にはそんなに短くなかったんじゃないでしょうか?
 結果からの単純計算ですが、チャットを始めた時は、たぶんおしっこはすでに1リットルくらい溜っていたと思われます。その後、片手でチャットをしながら更に250mlもの追加製造おしっこを耐えたというのは、信じられません!すごすぎます!
 やっぱりモジリン湖さんの貯水地はすごいですね!もうびっくりの量でした。まったく羨ましい限りです。私にも少し分けてもらいたいですよ!
 なにはともあれ、無事に放出できてよかったです。さぞかし気持ちよかったことでしょう!うふふ。

12 Mar 2007 11:27
『追加報告です』
30分後の10時15分我慢出来なくなり、放出。(750cc)
時間見て予想ついたかもですが、先程のメール作成中にどうにも我慢出来なくなってしまい、途中で放出してました(苦笑
そして11時にまた我慢限界になってしまい、3回目放出。(800cc)
1回目の放出後は水分補給してないんですがねぇ…自分でも呆れる位に良く出ます(汗


2回目放出。


2回目のアップ。


3回目放出。


3回目のアップ。

今回の記録測定はここまでとさせていただきます。
おかしな話ですが、我慢に力が入ったのか、後半あそこを抑えていた右腕が何故か痛いw(何故?
掲載の件ですが、とっても恥ずかしいんですが、頑張って生チャットに挑戦してみた記念と言う事で、送った写真も含めてOK!です。
変換誤字など多々ありますが、上手く編集お願いします。
あらためて、本日はありがとうございました。m(__)m

 いやいや、こちらこそありがとうございました。やっぱりあの後、すぐにまたおしっこしたくなりましたか!たぶんそうではないかと思っていました。2回目のおしっこは、色が濃いですね。そして3回目のおしっこは、色が1回目とほぼ同じですね。おしっこの不思議でございます!

13 Mar 2007 07:04
おはようございます。昨日はありがとうございました。
昨日のその後なんですが、測定終了としたら、体が、心が、安心しきってしまったのか?(緊張が一気に解けたのか)そんなに切羽詰まっていなかったにもかかわらず、2度も間に合わず・・・オチビリ(1回はお漏らしと言った方が良いか・・)しちゃいました(激汗
腕と腰が今朝も痛いです(苦笑
精神的な作用は相当なものですね。
でも、1300越え目指して故意おしがま今後も挑戦しますよ(笑

 あらあら、やっぱり筋肉痛になっちゃいましたか。あれだけ強く押さえ続けたら、やっぱりなっちゃいますよね、、、。
 写真の件は了解です。
 ちょうど昨夜写真を一部加工編集してみたところです。
 チャットの時の写真は背景や、服装がわからないように加工してみました。
 あとで仮編集したら一応見てみてください!
 それでNGなら掲載しないので、ご安心ください!

 ここで、モジリン湖さんにインタビューをしてみました。

●モジリン湖さんは子供の頃から、おしっこを沢山溜められたのでしょうか?

いえいえ、小学生までは多分人より少なかったと思います。

 えっ、そーだったんですか!ちょっとびっくりです!

測定した事はないので、定かではありませんが、トイレはとても近かったです。冬の授業などは毎度おしがまっていました。
なんとか頑張ってもトイレに入った途端・・・オチビリ常習者でした(苦笑

 え〜〜〜、ホントに〜!信じられません〜!

中学に入った頃から、水分補給しなければかなり持つようになり、その頃からおしがまにならない為に、家以外では水分とらないように。(給食の牛乳は人にあげ、汁物は中身のみしか食べないようにしてたんですよ)

 そこまでして、おしっこに気を使っていたんですか!それが後の、おしっこに対してのちょっと特別な意識に関係しているのでしょうか?

●自分の貯水地が人より多いとわかったのは、いつ頃でしょうか?

ここのホームページを知って、トイレが近い私はきっと容量少ないんだろうなと気になりだし、はかってみてそれを報告してみたら、水風船さんに貴婦人の膀胱だと言われて、私は貯水池大きかったのかと初めて気付きました。(本当に大きいんですかね?私…いまだに半信半疑だったりします。

 何とそれまで、まったくご自分の貯水地の大きさはわからなかったんですね!小学校の頃トイレが近かったのは、たぶん貯水地が小さかったのではなく、おしっこの製造工場が人より優れていたからではないでしょうか?

●おしっこの事を性的に意識し始めたのは、いつ頃でしょうか?

性的にですか(ポッ
異性に気持ちよくさせていただいた時からでしょうか(汗
引っ込み思案なもので、デートの時はトイレと言えないわけで…

 やっぱりデート中は、おしっこ我慢しちゃいますよね。A子さんもそうでした。自分があんなに沢山おしっこを我慢出来るのを知ったのは、私と知り合ってからでした。

おしがま状態でクリちゃん触られた時何とも言えない快感と…お漏らしと…
その後(おしっこ)我慢時の方が気持ちいい事に気付きました(苦笑

 ふむふむ!そうでしたか!そういう方は多いようですね!♂の私からすれば、なんだかとっても羨ましい感じです。その感覚を一度味わってみたいです!

実は今も書き込みしていたら、モジモジになってきてしまいました(汗
インタビュー答えるの恥ずかしくって、つい好きなコーヒー気付けばがぶ飲み(3杯600位かな)してたのでおしがまになるのは当然ですが(汗
踵押さえ+手抑えでなんとか…でももうヤバイ><
のでまた(滝汗

 ↓そのすぐ後のメールより。

13 Mar 2007 10:29
先程は限界ちょっと手前位でしたが、しちゃいました。(950cc)
インタビュー答えたからでしょうか、下着はオチビリではないシミが・・・(ポッ
何だか今とってもHぃ〜な気分になって来ちゃいました(ポッポッポッ

 うふふふ、、、。そうでしたか、、、よかったよかった。(^^)
 モジリン湖さん、今回は貴重な研究へのご協力、ならびに掲載へのご協力、どうもありがとうございました。また次回を楽しみにしています!


戻る