おしがまチャット




 実咲さんがチャット中に撮ってくれた写真をご紹介します。おしっこ我慢しながら、とっても上手く撮れていてびっくりでした!
 では、臨場感あふれる実咲さんの写真をご覧下さい!放出するまでの写真の下は、実咲さんのその時のコメントです。


12時半くらいです。


13時19分。
分かりにくいですが、
前よりもちょっとポッコリしています。


13時28分。
おしっこしたいな〜。


13時40分。
タオル〜♪


13時46分。
上から〜♪


13時50分。
あ〜、本気でパンクしそう;;


13時53分。
あ〜漏れるぅ


おしっこ放出用セット♪

 このあと時計は2時となり、実咲さん、めでたく無事に放出となりました!おしっこ放出用セット、いいですね〜〜〜!素晴らしい!あはは〜〜


こんなに出ました〜!


新記録〜〜!


こんなにたっぷり!

 せっかくだから、元のサイズの大きな写真で、量を分析出来るかやってみました。ピンクの線が、推定800mlのラインです。


すごい〜〜〜!!!拍手!!!

 実咲さん、楽しいおしがまチャット、そして掲載へのご協力、ありがとうございました!

〜〜〜おまけ〜〜〜
2016年にTwitterで偶然再会しました。
もう20歳になったそうです!
写真を押すと、ちょっと動いてくれます!


戻る