おしがまチャット




 この春、初登場の実咲さんです!

(メールより)
Thu,19 Mar 2009 17:19:46
『はじめまして^^』
こんにちは。
実咲って言います!!
私は小学生の頃からおしがまに興味があって、よくこのサイトに来ていました。
特にチョビさんのファンです☆
小学生の時におしがまにチャレンジしたんですけど、最高記録でも500mlちょっとしか貯められないんです(>_<)
すごく少ないですょね〜
今は中2(今度中3)なんですけど、今日は久しぶりにおしがまにチャレンジしようと思い、朝の6時45分頃にトイレに行ったっきり一度も行っていません!!
つまり10時間以上貯めてます!
しかもいつもより多めに水分摂取しているのでもぅ限界です(ToT)
2時間ほど前にカフェオレ200mlを飲んで、しかも保冷剤をひいて座っているので、すごく冷えるんです!!
今日は時間的に、最大でも6時までしかおしがま出来ないんですけど、それまでに決壊しちゃいそうです。。。。。
出来るだけ我慢してみます;;
測定できたらまたメールします。
告白室とかに載せて頂けたら光栄です^^♪
もう膀胱パンパンです(o≧口≦)o
ちょっとでも押さえたらヤバイ感じ;;&おしがまダンス踊っちゃいます(笑)
ああ、もうダメ!!
図書室で小説でも読んで気を紛らわせるとします^^;

Thu,19 Mar 2009 17:43:09
『結果は・・・・』
さっきメールした実咲です!
あの後精神的に限界が来て、測定したところ、550mlでした☆
小学生のころとほとんど変わっていませんが、またチャレンジできたら報告しますね☆
覚えていてくださると幸いです^^*

 こんな感じで、実咲さんとのメールがはじまりました。ちょうど春休みだった事もあり、お家の人が留守の日に、おしがまチャットに挑戦してみることになりました。

Fri,27 Mar 2009 11:26:58
『こんにちわ^^』
ヒミツのチャットの場所ありがとうございます♪
昨日メール見るつもりが、寝てしまって^^;
何時ごろからが良いでしょうか??
12時か12:30ぐらぃからで良いでしょうか?
今日の状況は、7:20頃に1回行ったきりです。
膀胱を押さえると、ちょっと貯まっているかなってぐらぃ☆
紅茶をきらしているみたいなので、カフェオレとお茶で挑戦します。
今日は私の膀胱をパンクさせてくださいねw
写真は送れるかわかりませんが、ちゃんと計測します^^♪
もう少ししたら、早めの昼ごはん食べてきます。

 朝から部活に行き、そのまま溜っていたおしっこを、一度カラッポにしてもらい、チャットをする事になりました。

 ●では、当日のチャットの模様を。 こちらからどうぞ。

 


戻る