おしがまメール




実咲さんとまた、おしがまメールをしました。
実咲さんが、おしっこに興味をもったのはいつ頃か覚えてますか?

小学生高学年から中学生苦味が上がる辺りですね///
他にも質問どんどんください笑

2:14 - 2016年10月24日
こんばんは(*^^*)! 水風船さん

2:15
1リットル近く飲んだのに、尿意が微妙で、、、笑

何飲んだの?

2:29
ビール×1 焼酎×4 果実酒×1 ハイボール×1 お冷×1 家に帰ってからお茶300ぐらいですね!
一度もおしっこしてないです!

ありゃー、摩訶不思議。おしっこしたら写真撮って、こっそり送ってちょ。
今ダムは何パーセントくらいなの?

2:35
ダムは、むずむずしてます

2:35
押したらきゅんってします
でも、まだ膀胱のゴムは少し余裕があります

2:36
パンパンで全くへこまないわけじゃないです
体感は70〜80%ですね

でも、それだけ飲んだんだったら、もうすぐ満タンになるような気がするけど。おなか押してあげようか?

2:39
水風船さんに押されたら、私の水風船はじけます…笑
でも、少しずつ溜まってきてるかも、、、

あはは。ピューって出していいよ。でも、今の我慢の感覚がいい感じなんじゃない?

2:41
いまベッドの上なのですが、うつ伏せになると膀胱痛いです(´・_・`)笑

その我慢の感覚がきっと最高なんですよー

2:44
でも、何もしなかったら直立立ちとか余裕なのでまだまだです(´・_・`)

2:44
あ、ゴムの余裕はなくなってきました(>_<)

ゴム?

2:46
膀胱がゴムのように伸びる感覚の、余裕はなくなってきました(>_<)

2:47
85%ぐらいでしょうか
でも私、毎日お風呂でおしっこするので今お風呂入るとアウトです(>_<)

2:49
パンパンになるまで我慢したいんですけど、なかなか…笑

2:51
我慢させて欲しいですが、なかなか尿意が…笑
あれだけ飲んだのに、何でだろう?

2:53
不思議です(´・_・`)
居酒屋に居たらトイレ行くぐらいの尿意です

今から追加の飲み物を飲んでもしょうがないしねー、、。

2:57
やっぱりそうなんですかね(´・_・`)

2:58
んんん、おしっこしたくなってきました(´・_・`)

お水でもちょっと飲んでみてもいいかもよ。

2:59
お酒飲んだせいか喉は渇くので、もう少し飲んでみます

それそれ!

3:00
おしっこ… 居酒屋いたら平静保てないぐらい。
でもまだパンパンとは言えないです

3:03
だめだ、ドンドン注ぎ込まれてる
もう少し溜まったらもじもじしちゃいそうです

今、何パーセント?

3:25
90!

じゃあ、これからおなかツンツンしにいってあげるね。

3:40
お風呂入ってきました、、、漏れそう、、
2Lのペットボトルに入れたいけど出ちゃいそうですね…
ろうと代わりないですかね、、、ああた

3:44
いい写真が撮れないです。。。
さすがにパンパンに近いです(>_<)

ロウトの代わりは、クリアファイルを皆さん使ってます。

3:55
出しました〜!

やったー。すごい我慢だったね。写真写真!

4:12
動画と写真撮りました(>_<)


動画はこちらからどうぞ。

すごいー!1リットル以上出てますね!動画も素晴らしいです。ありがとー。編集してみますね。おやすみなさい。

遅くまでありがとうございます! おやすみなさい

今回も掲載へのご協力、ありがとー!


戻る