おしがまメール




「記録室」でもお馴染みの、りこさんとの、おしがま研究報告でございます。

01 Apr 2006 23:41
こんばんは!
実は今もちょっぴり我慢中のりこです。
オシッコしたいかも〜位ですが、多分800位は出そう!オシッコの回数少ないから、1回にかなり出るんです…あはは(^^ゞ
明日、なんとなんと主人と子供が2人で出掛けることになりました!
風邪気味の私は留守番なんですが…
なぜか、思う存分我慢大会が開催出来る〜って心の中でニンマリしちゃいました。
あれれ〜?
もしや私、かなりハマってるのかな?!
どうにもならなくて、自然に漏れちゃう位まで我慢してみようかなぁ。
なぁんて考えてます!
実行したら報告します!

02 Apr 2006 10:11:06
りこです、おはようございます!
昨夜のオシッコ、1時間後に計ったら800位でした。
たいして水分とってなかったからでしょうか、お腹は丸くなってたけど、踵押さえもしなくて良かったし、いたって普通でOKでした〜!
オシッコと性的な感情はつながりがあるんですかね。ちょっと我慢してからトイレに行くと…違う意味で濡れてることが多くて、すごく感じやすくなってる気がするんです(-.-;)
謎の1つです。
今日は…トライしてみようかなあ。オシッコしたくなってきたら報告すればいいですか?摂取量は記録しとくべきですか?

 こんな感じで、本日はりこさんとの、おしがまメールの日になりました。

02 Apr 2006 14:06
12時位から始めましたぁ!
12〜13時→プーアル茶600ml
13〜14時→ウーロン茶400ml
今のところ、1リットル摂取しました。
2時間で1リットル、のんびりペースですかね。
15時半までTVドラマをみようかと思ってるので、気が紛れてちょうどいいかもです!
オシッコは…ちょっと行きたいで〜す。
お腹が張ってきてるのが分かります。
踵押さえで正座してると落ち着きます…(^^ゞ
でも、まだ大丈夫そうです!

了解です!
ではまた後ほど!

14:12
くしゃみすると…
ほんのちょっぴり漏れちゃいそう(>_<)
風邪気味って辛いですね〜(ΘoΘ;)

あはは、、、
風邪薬飲んでるの?
お大事に!

14:28
30分間でもう200ml飲んでみました。
なんだか急激に膀胱にオシッコがたまり始めてきたみたいな気がします!
15時半までもつかな…

ドラマが終わるまでは、絶対おしっこ禁止ですよ〜!

14:34
あと1時間もあると思うと、ますますしたくなってきそうです(>_<)
15時までにあと200、頑張って飲んでみたいと思います。

どんどん飲んでね〜〜!

14:41
でも、つらい…
オシッコしたいです〜!

まだダメよ!がまんがまん!

14:51
落ち着かなくなってきました…
オシッコしたいよぉ!

気分転換!
そーいえば、昨日のメールで、おしがましてるとエッチな気分になっちゃうっていう話、ウチの読者さんには、多いですよ〜!

14:58
もし今Hしたら…
あ〜ダメダメ全部出ちゃうな(-.-;)
お腹パンパンになってきた!
踵おさえだけじゃ辛くなってきました(>_<)

あはははは、、、、!
そりゃそーですね。
服はどなんな服ですか?
パンツ?スカート?

15:04
パンツスタイルです。
そろそろ脱いどかないとやばいかもな…
でも、立てない気がする

あともう少しですよ。
ドラマは再放送のやつ見てるの?

15:08
そうです。
前にも見て感動して泣いて、今回もまた泣いちゃうんだろうな(:_;)
でも泣いたらオシッコまで一緒に出ちゃいそうな気がする!
フライングしたいです…
漏れちゃいそうだよ

同じの見てますよ〜!
あと少しだから、がんばって〜〜〜!

15:17
やっぱり泣いちゃった!
もうオシッコしてもいい?

さあ、あと11分だ〜!
最後のふんばり、がんばれ〜〜〜〜!

いいドラマですよね〜〜〜!
あと10分!!!
ちゃんと写真とってね〜

15:20
あと10分ももたない!
ちょっと出ちゃった…

じゃあ、特別に5分おまけしてあげる。
25分になったらしていいよ〜!

15:22
出ちゃうよぉ!

あと2分ちょい!
がんばれ〜!

15:24
パンツも脱いで、タオルで押さえてます。
なんか湿ってきた…

うは〜、あと1分!

15:25
もぉ ダメ…

していいよ〜〜〜!

>> >> >> 無事放出中 >> >> >>

15:26
はぁ〜〜
涙でてきた

ごくろうさまでした〜!

>> >> >> 測量中 >> >> >>

15:31
1200のライン、ちょっと超えてかも(☆_☆)

うひょ〜〜〜〜、。すごい!
さすがりこさ〜〜ん。

>> >> >> 写真送信中 >> >> >>

15:36
1.5リットルのペットボトルにうつしてみました。

わお〜〜〜!すごいすごい!
おしっこしたのは洗面器か何かですか?
下のタオルが、おちっこちびっちゃったやつ?あはは。

15:46
小さいバケツにしたんですけど、透明じゃなくて水色なんです。
だから移し替えてみました〜!
我ながらビックリf^_^;
あれだけの量を私の膀胱は溜めてたんですね…。
漏れても仕方ないか!
今この上なく幸せです〜!

すごいすごい!
私もびっくりです!
おしっこ綺麗な色ですね。
どーやってうつしかえたんですか〜?
漏斗かなんかで?
> 漏れても仕方ないか!
ホントホント!
> 今この上なく幸せです〜!
うっふ〜〜〜〜ん。
もし出来たら(今日じゃなくてもいいですが)
ふつうに我慢した、おしっこが、どれくらいの量は、計ってみてくださ〜い!
比較研究したいで〜す。m(_ _)m

15:54
うちには料理に使う漏斗しかないんで、さすがに無理〜って思って、1.5ペットの上を少しカットして口を広くしといて、500ペットを半分にカットして漏斗の代わりにしました〜!
ところで、普通の我慢の量って…押さえたりしないくらいの我慢ですかね?

りこさんの日常生活で、普通にがまんしておしっこする量が、どれくらいなのかな〜?と。
普通の人は2〜300mlで尿意が強くなって、おしっこするらしいです。
きっと、りこさんは、普段も多いのかな?と、ふと思いました。

16:09
普通に我慢して…今日の記録の半分くらいかなあ。
試しに計ってみますね!

是非お願いします!
同じボトルに入れられれば、比較しやすいのでしょうか。
今日、ご主人達は、何時頃お戻りでしょうか?

16:15
さあ、何時位に帰ってくるかなあ…
彼の実家に遊びに行ってて、晩御飯はどうしよう?みたいなこと言ってたんですが、食べてきていいよって送り出したので、多分遅いんじゃないかなと。

じゃあ、もし、今日計れたら、やってみませんか〜

16:23
すんごい我慢すると、膀胱の出口がゆるんでそうな気がするんですけど、そんなことはないんですかね?
次は早くに漏れちゃいそうになるかも〜!

膀胱が、めちゃくちゃ頑張ったから、
次は早めに「おしっこ出して〜」という命令が脳から来るかもですね。
本能的に膀胱をかばう感じで。

16:34
意識的に水分は摂った方がいいですか?

もうおなかタプタプなんじゃない?
普通に喉が渇いたら飲む感じでいいですよ。
それに、もうおしっこしたくなってきてないですか?

16:44
さすがはよくお分かりですね!
オシッコ計ったあとにランチタイムにして、その時にお茶1杯のんだだけなのに、ちょっぴりしたくなってます(^^ゞ
1400飲んで、1200出ちゃったから、今はお腹ペッタンコです。

ははは、そーですか。
消化能力は素晴らしいですね!
きっと、代謝もいいんでしょう。
じゃあ、そのまま、もうちょっと何か飲んで、我慢しててくださいね〜

18:11
17時前に友達がきて、一緒にコーヒー飲んで、今バイバイしました!
今オシッコしました。
量はどれくらいかな。
バケツにしないで、ペット漏斗当てて直接しちゃいました〜(^^ゞ
立ちション気分でドキドキしちゃった…!

報告、ありがとうございました〜!
> バケツにしないで、ペット漏斗当てて直接しちゃいました〜(^^ゞ
うへへへへ〜〜〜!(^^)
さっきのと並べてみたら、写真のサイズが違ったので、
正確にはわかりませんが、1.5リットルのボトルの1/3くらいでしょうか?
500mlくらいかな?
色もちょっと濃いみたいですね!
結構我慢した感じでしたか?
お友達の前で、おしがまモードだったんですね!
ところで、今日の実験?は、HPに掲載いたしますか?
掲載するのなら、近々編集して、
その後、まずりこさんにチェックしていただきますが。

18:43
あんまり我慢した感じはなかったですね。
友達とバイバイして、あ〜そういえばアタシ、おしっこしたかったんだぁって思って、思い切ってプチ立ちション!
そんな感じです(^O^)
水入れて再度計ってみたら、500ml位でした。400mlしか飲んでないのに、それ以上出てたみたい…。
写真のサイズ違いましたね…すみません!
HPに掲載して頂いても結構です(^O^)
まだ帰ってこないみたいだし、もう一度、普通我慢してみようかなあ。
あんまり膀胱によくないかな…?

> 400mlしか飲んでないのに、それ以上出てたみたい…。
体内の水分が、利尿効果のあるお茶で、出たのでしょう!
おしっこって不思議ですね。
> あんまり膀胱によくないかな…?
膀胱からSOSが出たら、尿意が強くなりますよ。きっと。
それに、短時間の我慢だから、膀胱炎の心配は、ないでしょう!

19:23
基本的に面倒くさがりで、だからオシッコも我慢出来るようになってたのかもしれない。
『誰か私の代わりにオシッコしてきて〜面倒くさーい』ってよく言ってたから…。

あははは!
そーやってりこさんの貯水地は、鍛えられて来たんですね!
りこさんは、普段は一日に何回くらいトイレに行くんですか???

20:34
3〜4回位ですかね。
普通の人よりも少ないですか?
水風船さんにだけ極秘の内緒話しますね。
この前、朝オシッコに行きそびれて…子供のお弁当作って幼稚園まで送ってって、そのまま仕事行って15時まで仕事(飲食業界でキッチンに立ってます)その日に限ってバイトが1人足りない上に激混み、オシッコなんて行ってられない!
あまりの忙しさからか、有り難いことに尿意はずっとひっこんでたんですが、終わってスタッフルームに戻った瞬間に…わぉ(>_<)ジュワ〜ってほんの少し漏れちゃったんです!
慌てて前押さえてトイレに駆け込んだんですが…
制服のスカートめくるのが精一杯で、パンツまでおろす余裕がなかったんです…(>_<)
倒れ込むように座って、あったか〜い感触をオシリに感じながら、パンツ履いたままオシッコしちゃったんですよ…(-.-;)
きっと我慢しすぎてたんでしょうね、足がガクガク震えてました。
スカートが濡れなくて良かったケド…これをオモラシと呼ぶのか、ギリギリ間に合ったというのか(¨;)
もしかしたら1.5リットルくらい出たのかもしれないですね…。
誰にも話せないトップシークレットでした(^^ゞ

いやぁ〜〜、そんな事があったんですか!
それにしても、やっぱりりこさんは、すごいですね〜!
アンビリバボーです!!!
> 水風船さんにだけ極秘の内緒話しますね。
↑とゆーことは、このお話は、掲載N.G.ですかね!(^^;

21:12
掲載かぁ(^O^)
別に構わないですよん!
この年になって、オシッコ間に合わなくてオモラシ〜!?
なんて、恥ずかしくって、友達には絶対話せないってだけのことですから!
あはは!

あは!
いいんですか〜?
じゃあ、お言葉に甘えて、掲載させていただきますね〜!

22:23
お風呂に入ってきました〜(●⌒∇⌒●)
今日最後だろうと思われるオシッコを、お風呂で思いっきりしてきちゃいました〜えへへ(^^ゞ
結構我慢して、お腹ポンポンにしてからだったので、だいぶ出ましたよ!
浴槽の淵に乗っかって、洗面器めがけて…あはは子供みたいなことしちゃいました(^^ゞ
いっぱい頑張ってくれた膀胱に感謝感謝なので、最後はお遊び(^O^)

あはは〜〜。
あれから(夕方)おしっこしてなかったんですか〜〜!
> 結構我慢して、お腹ポンポンにしてからだったので、だいぶ出ましたよ!
やっぱり、りこさんの貯水地は、すごいですね!
> いっぱい頑張ってくれた膀胱に感謝感謝なので、最後はお遊び(^O^)
ホント、ホント、膀胱さん、今日はお疲れさまでした!!!

☆ ☆ ☆ 翌日 ☆ ☆ ☆

03 Apr 2006 09:59
おはようございます、りこです(^O^)/
昨日は私の我慢大会にお付き合い頂いて、ホントにありがとうございました。
前回よりだいぶ辛かったけど、水風船さんが一緒だったから耐えられたんだと思います(^O^)v
オシッコが出た瞬間のあの安堵感と開放感…忘れられないですね(^^ゞ
また頑張りたくなっちゃうかも(^_-)-☆
昨日御礼を言ってなかったなあと思って!
ホントにありがとうございました〜〜!

18:05

今日は朝8時頃に一度おしっこして、そのあとは出してないのです。
友達と会ってお茶飲んで、ランチしてコーヒーやらなんやら飲んでるのに、尿意は強くなってないです。
やっぱりアタシ、回数少ないですね。
とりあえず、溜めるのもなんだしってことで今からオシッコしてきます!
トイレでこっそりバケツにしてみたんですけど(^^ゞ、700cc位でした。

☆ ☆ ☆ りこさんへの質問 ☆ ☆ ☆

 最後に、りこさんへ質問をしてみました。
「りこさんが、おしっこの事に興味を持ったのは、いつ頃からでしたか???」

いつごろからでしょうか。。。う〜ん、いつ頃からかなあ。
意識したことはないので、もしかしたらあんまり興味はなかったのかもしれません。
おねしょやオモラシの失敗も皆無に等しい位だったらしいし、自分がおしっこは近くないので、苦しんだことも少ないし。。。
う〜〜ん、悩むなあ。
実はHの最中に漏れちゃったことがあって。。。
あまりの気持ちよさに知らないうちにタラタラと出ていたらしいです。
よく見たらお布団がかなり濡れていて恥ずかしい思いをしたんですが、おしっこを我慢しながらのHは、いつもよりもよく感じると気づいた頃からかな。。
男性の前でトイレに行くのは昔からあんまり好きではなくて、彼氏の前でもそうで、時々そういうことになる時には、たいていおしっこしたい状態になってるんですよ。
おしっこって不思議??
そんな感情を持ったのも初Hをした18才くらいからかな。
あとは。。
お風呂に入るとなぜかたいていおしっこしたくなっちゃって、そのまましてました。
お風呂なら立ちションぽいことも出来るし、パンツ履いたまま入ってあそこを押さえながらわざと漏らしてみたり・・ そういうことし出したのも多分大学生になってからくらいかな。

☆    ☆    ☆

 いやはや、りこさん、研究へのご協力、ありがとうございました。翌日の昼間の測定結果を見てもわかるように、りこさんは、貴婦人の膀胱の持ち主さんでありますね!素晴らしい&羨ましい!
 掲載へのご協力、ありがとうございました!


戻る