おしがまチャット




 記録室、BBSでもお馴染みのマイムさんと、2度目のおしがまチャットをすることになりました。

(メールより)
1 Feb 2007 13:11
お久しぶりですっ
マイムです〜(^^)
ここ数ヶ月、検定とか自動車学校とかいろいろ忙しかったのでかなり久々のメールとなってしまいました…;;
今日からうちの高校の3年生は家庭学習に入り、しばらく学校が休みなのです。
無事に進路も決まったし、免許も取れたし、しばらくのんびりできそうです(´∀`)
最近おしがましてないからまた家でチャレンジしてみようかなぁ〜笑
またチャットとかやってみたいですねぇ(゜∀゜)

 そんな訳で、久しぶりにマイムさんとのチャットになりました。題して『高校卒業おめでとうチャット』でございます!前回のチャットは夜でしたが、今回は午前中から、お昼にかけてのチャットとなりました。

 ●では、当日の臨時BBSの模様から。→ こちらからどうぞ。

 


戻る