おしがまチャット




 お馴染み、ふうなさんとチャットをすることになりました。先日のチャットの前に、思いもよらぬ水門解放になってしまい、せっかくのおしがまを測定出来なかったので、今回は再チャレンジです!

(メールより)
19 Mar 2007 13:02
『こんにちは』
すみませんが、また秘密の部屋のアドレス教えてもらえませんか?
パソコン、携帯共に内緒のものは残しておけないんです…度々聞くと思いますがすみません。
今日は前回のような失敗をしないように(笑)12時半にトイレ行って今からのんびりお茶かコーヒーを飲む予定です まだ寝なさそうなのでやはり2時くらいになるかも?

19 Mar 2007 14:26
『おそくなりました』
すみませんおまたせして…あの、BBSにカキコミできないんですが…受け付けてくれないとゆーか。

という訳で、BBSは省略してチャットへ移動しました

 ●では→ こちらからどうぞ。

 


戻る