おしがまチャット




 そんな訳で、ふうなさん今回は無事容器に放出となりました!それではダム水門解放15分前の悶絶ムービーより、お楽しみくださいまし。


左手があそこから離せません。


もうじっとしてられません。


右に左に。


ああ、ダメ。


左足が上がったり。


下がったり。

 こんな状態でチャットを続けました。そしてついに、ふうなさんのダムは許容量を超えてしまいました。最後にもう1枚写真を撮ってもらいました。


ダム決壊2分前です!
もう、パンパンです。

 そして、12時半にトイレに行ってから、お茶とコーヒーを1リットル以上飲んで、ついに3時18分に無事放出となりました!


測量後1.5リットルのペットボトルに。
なんと850ml!!!
今までの記録は600mlくらいだったので
大幅に更新です!
すごい〜!!!


こちらは疑惑の白い物体です。
おりものちゃんなので、
皆さまもご安心を!


参考までに、こちらが
A子さんのおりものちゃんです。

 その後、ふうなさんにインタビューをしてみました。

●今日のチャット中は床に座っていったんでしょうか、それとも椅子でしょうか?

はい、我が家はローライフなので椅子がありません。なので正座しておりました。

●今日は自分ではどれくらいの感じでしたか?
こんなに沢山我慢してたっていう感じはあった?

実はここ何日かダイエットをしていて、食事を減らした分お茶を多く飲んでました。なのでおしっこが近かったんです。すーごく我慢したと思いマス*^^*

●こないだは漏れちゃったけど、その時と比べて今日の我慢度合いはどんな感じでした?

こないだは体勢がいつもと違ったのでかかとおさえとかできなかったから、出ちゃったんですねえ。今回はちゃんと起きて我慢してたので、漏れなかったんですよ。でも汗は出るし背中まで痛んで、ものすごい我慢でしたね・・・

●最後に我慢してる時は、どんな体勢でしたか?

最後は定番のかかと^^;背中が痛くて前かがみで震えておりました・・・

●放出中の感想を一言お願いします。

「ああ・・・快感♪」タライにまたがる姿は超恥ずかしいけど、たくさん我慢したおしっこはほんとに気持ちいい!

●あの後、またすぐおしっこしたくなったでしょ?

あのあとはすぐトイレ行って、すごい勢いで短時間で出ました。これもアソコが刺激されて気持ち良かった♪

あれがわたしの限界なのかしら?だとしたらA子さんはすごいです!ホントに‘水風船’の持ち主ですね・・・

 ふうなさん、今日はありがとうございました。おしがまは不思議なもので、普段の限界量が600mlの人も、時には1リットル近く貯水したりする事が出来るみたいです。その時のおしっこの製造スピードや、精神的な事や、いろいろと関係するみたいです。
 ともあれ、今日は充実したおしがチャットでした。白い物が出た、と聞いた時には、ホントにびっくりしましたよ〜!
 また、おしがまライフを楽しみましょうね〜!


戻る