おしがまメール




昨年の5月に初メールをくれた晴加さんです。
↓そのときのメールより。

2008年5月17日
(メールから)

はじめまして。
高校2年生の晴加といいます!
あたしは…、
昔から…、おしがまに興味があります!!
たまに…、膀胱が痛くなるくらい我慢しちゃうんです!!
色々博士と喋りたくて、メールしました!
あたしは、膀胱の大きさがとてもちっちゃいのか〜…、
直ぐにおしっこにいきたくなってしまうんです!
どーしたら〜…、
皆さんみたいにいっぱい貯められるのでしょうか?

今年ももうすぐ夏休みです。
梅雨もあけ、毎日暑い日が続いていますが、晴加さんからメールが来ました。

09.7.17 1:58 PM
お久しぶりです!!
晴加です!!
今日は学校がお休みなのでおしがま中です!!(笑)
でも今日はいまいちおしっこしたくならないので物足りないノ。
そして残念な事に18さい未満のあたしの携帯にアクセス制限がかかってしまいー、博士のサイトが見れないのです(泣)
とりあえず、またおしがま報告しますね!!
計量カップを用意したので写メも後で送ります!!

09.7.17 2:23 PM
うちの学校は夏休みが始まるのが遅いので、来週まで学校有るんですよー。
はー【自分】てきには、早く休みになってほしい(笑)
今パソコンから水風船を見ておしがま中です。
今回は尿取りパッドまで用意してのおしがま(笑)
はーてきにはなかなかおしっこいたくならないのがつまらないんですがね(笑)
18禁みたいでアクセス出来ないんですよ(笑)
すっごくつまんないですね(笑)
あたしもまさか18禁とは思ってなかったのでショックでした(笑)

え〜〜〜、そうなの!
「ROOM水風船」は18禁になっちゃってたんだ。あひゃ〜。
至って健全なページのつもりなので、私の方からは特別にそんな設定はしてないんですけど、、。

09.7.17 3:09 PM
直接目次ページからも、やっぱり入れませんでした(;ォ__)
残念ー!!
あきらめてパソコンから見てます(笑)

ありゃりゃりゃ、、、。
どーもすんません。
m(_ _)m

09.7.17 3:17 PM
いやー、博士は悪くないですよ(笑)
Do○○Moが悪いんです←
そろそろおしっこしたいかもー、
どーしようー、

もうちょっと我慢です。

09.7.17 3:21 PM
我慢できるかなー?
最近、あんまりおしがましてなかったのでヤバいかも知れないです!!汗
あとどのくらいでおしっこ行けば良いと思いますか?

大丈夫です。
お部屋はエアコン入ってるの?
4時になったらOKです!

09.7.17 3:32 PM
エアコンは入れてませんー!!
扇風機に当たりながら、パソコンやってますよ!!
4時ですかー?
無理かもーノ。

今日は昨日までより、ちょっとだけ過ごしやすいですね。
はるちゃんちは、どこらへんですか?

09.7.17 3:51 PM
昨日に比べて汗が少ない分たっぷりおしっこになりそうです(笑)
あたしの家は○○県です!!
がんばってます!!
片手はマウス、片手はおまたをぎゅっみたいな(笑)
こんな姿家族にもみせられません(笑)

09.7.17 3:55 PM
はーです!!
なんかおしっこしたくて、膀胱がきりきりします(笑)
でもこれが結構快感だったり(笑)

何時からおしっこしてないの?

09.7.17 3:58 PM
12時頃トイレに行ったきりいってませんー。

じゃあ、何か飲み物のんで、4時半まで我慢しましょう!

09.7.17 4:01 PM
えー!
もぅでちゃいますよー、
きついですよー!!汗

写真とれたら、おまけしてあげます。

09.7.17 4:04 PM
写真ってカップにいれた奴を撮れば良いんですかー?
それなら出来ます!!

おしがま中の写真は〜〜?とれる〜?

09.7.17 4:07 PM
こんなんで良いですか?

すごい〜〜!ばっちりですね〜!
じゃあ、10分おまけして、4時20分になったら発射OK〜!!!

09.7.17 4:10 PM
後10分保つか怪しいんですがー、
頑張ります!!

10分なんて、あっとゆーまだよ〜。
お話してましょう。
そうそう、はーちゃんちは、どこらへんの地域?

09.7.17 4:13 PM
はーの家は、川○です!
学校も川○なんで
川○あたりはまぁまぁ知ってます!!

おお、そうですか!
私は、○浜育ちです!

09.7.17 4:17 PM
じゃあ近いですねー?
そーなんですかー!!
あたしも○ノ口あたりに時々出没しますよ!!
あたしは、今受験生なんですけど、遊びたくて仕方が無いです!!
とくにディズニーランドに行きたくて(笑)

そうですか!
受験勉強大変でしょうが、がんばってください。
私の長男が、今大学2年なんで、晴加さんとは、親子みたいなものですね。
ディズニーランドは、何回か行ったことあるの?

09.7.17 4:22 PM
そーなんですかー!!
受験頑張ります!
親子だー(笑)
パパー(笑)
ディズニーランドは大好きで年に一回以上行かないと死んじゃいます(笑)

パパで〜す。
そうだそうだ、受験がんばろう!
ついでに、おしっこも、4時30分までがんばろう!

09.7.17 4:26 PM
おしっこ後五分なら我慢出来そうです!!
こんなに長いおしがま久しぶりですよ(笑)

よし!がんばって我慢してください!
ついでに写真もう一枚とれる?

09.7.17 4:29 PM
こんなんで良いですかー?
さっきとあんまり変わってないかも(笑)

ありがとうです。写真上手いね〜。
そろそろおしっこしてもいいよ〜〜。
ところで、おしっこ何にするの???
じゃあ、発射OK〜〜!

09.7.17 4:42 PM
ちょっとこぼしちゃいましたがノ、
こんなんでいかがですかね?

すごいすごい!!!
やっぱり随分たっぷりと溜まってましたね〜〜!
お見事です〜!
きもちよかった〜?
いやはや、はーちゃん、お疲れさまでした〜〜。

09.7.17 4:45 PM
気持ちよかったです(笑)

☆  ☆  ☆

 その後、はーちゃんに今日、飲んだ量と時間をきいてみました。

09.7.17 5:03 PM
12:30に500
13:30から15:30にかけて1000ml
合計1500mlほどのみました!!

すごい飲んだね〜〜!!!
何をのんだの?
そんなに飲んだら、もうまたおしっこしたくなってるでしょ?

09.7.17 5:09 PM
ブレンド茶と野菜ジュースを(笑)
でも、そんなにまだおしっこ行きたくないですよー(笑)

あら、そうですか、、、。
やっぱり今日は暑いから、皮膚から水分が蒸発してるんでしょうかね!
ところで、おしっこ何に放出したの?
洗面器?

09.7.17 5:14 PM
はぃー、
暑いんで多分汗かいてますねー
おしっこはあの容器に直接しました!!

 晴加さん、掲載へのご協力、ありがとうございました!


戻る