おしがまメール




15/03/16 20:33
突然のメールすいません博士!
実は前からこのサイトを拝見していたのですが、良ければおしがまをしてみたいと思いまして連絡しました
よければご返事お願いします

20:55
お返事ありがとうございます
今度また連絡しますね

15/03/17 21:12
博士!
今おしがまをやってて
記録室みたいにやりたいんですけど
一緒にやってくれませんか?

おお、今夜はちょうどいいですよー!

21:22
今の状況は麦茶を500位飲んで
一時間くらいでまだまだ平気な状況です

了解ですー。ところで、お名前なんて呼べばいいでしょうか?

21:26
花笑、はなえです
そうよんでください!

おお、とってもいい名前じゃないですか!花の笑顔ってすばらしい!
漢字表記でもいいでしょうか?

21:30
いいですよー
始めましょう!

はーい。花笑さんは、お幾つくらいで、どんなことしてるかたでしょうか?

21:38
私は14才で実は中学生なんです(*/□\*)
今少しだけおしっこしたくなってきました
普段はトイレは遠い方なのでまだまだです

今までに、おしっこギリギリまで我慢して計ったことありますか?

21:44
一回だけあります!
そのときは650ml位でした
これってどうなんですかね?

すごいですよ!!!
普通の人はだいたい500ml以下みたいですから。
ドライブで使う携帯トイレの容量は、500mlです。
じゃあ、今日はそれを目標に、飲み物じゃんじゃん行きましょう!

21:47
ごめんなさい
今日はお母さんとお父さんが家にいるので
はかったり画像を送ったりはできませんので
ご了承お願いします

あらあら、ちょっと残念ですが、なんとか楽しみましょう。

21:51
あ!
はかるのはできそうです!
一リットルのペットボトルにジャーっと

それ、天才的アイデアだけど、こぼさずにできる?
そういえば、クリアファイルを使ってた方が何人かいましたよ!

21:57
クリアファイル?
どうやって使ったのですか?

http://www.d2.dion.ne.jp/~727as/yumi110115-1.html
これが発明者で、当時高2の由美ちゃん

22:07
凄い!
だけど近くにクリアファイルが見つからないので
これを使います!
ろうとって知ってますか?

しってるしってる。
おお、これがあれば完璧だー。
よし、目標は12時にしようか!
ところで、飲み物は、何をどれくらい飲んでる?

22:22
今麦茶を一リットルくらいのみほしました
ちょっとしたくなってきました
ペットボトルじゃなくてゴミ箱にするかもです
そのときはよろしくです

了解です。
じゃあ、雑談などしながら、ちびちび飲んで行きましょうか。

22:27
私の住まいは○○県ですよ
12時目標でがんばります
私実は一回小学校のとき失敗しちゃったことがあるんですよ

どんな失敗しちゃったの???

22:31
私はもともとおしっこが遠いので休み時間とか全然トイレに行かなかったんですね
で、ある日の下校のときに私は幼馴染みの男の子と一緒にいつものように歩いて帰ってたんです
その日は帰り際に少しおしっこがしたくてトイレにいこうとしたらその子に声をかけられちゃって汗
そのまま行かないで帰ったんです
そうしたら途中でかなりしたくなってきちゃって
その子のことがわたしは好きだったんで言えなかったんです
それで
もじもじしてたらきずかれちゃったっぽくて
おしっこ?って聞かれちゃったんです
うんとか言えるはずもなくそのまま帰ってたんです
そうしたら急に波が来ておしっこをチビっちゃって、思わず押さえてしまって完全にばれたんです
その子にやっぱりおしっこかーって言われて
私は正直にその子に打ち明けたんです
そうしたらその子が意地悪でお腹を押してきたんです( ノД`)…
そしたら一気に全部漏れちゃって...
その子は何回も謝ってくれたので許しました
それが私の失敗ですね

いやいや、いいお話をありがとうです。
私も、女の子のおなか押したことありました。

22:50
結構やばくなってきました
今動き回ってますw

結局飲んだ量はどれくらい?

22:53
二リットルです

わーーーそんなに飲んだのー!!!全部麦茶だっけ?

22:56
そうです
あーヤバイ漏れそうーー

漏れる前に、お腹の写真プリーズ(^^)

22:58
恥ずかしいとりましたあ

ありがとーーー。
素晴らしい写真です!
あれ、、、ところで今日の目標は12時じゃなかったっけ?

23:03
そうです

おしっこ我慢してるときって、ひとそれぞれでその方法もさまざまです。
花笑さんはどんな我慢のしかたが多いんですか。
タオルやテニスボールを股にはさむとか、かかと押さえとか、膀胱をわざと刺激するとかいろいろあるんですよ。

23:09
とにかく手で押さえます、笑
前からギューッと
本当にヤバイときは直接です

じゃあ、その写真も是非(^^)

23:15
こんなんです
撮るのすら大変だぁ

ブラボーです!!!最高。

23:18
サイトに載りますか?

はい、差し支えなければ、掲載させていただきたく。

23:22
いっつも見ているがわだから載るとなると興奮するーー

どんどん興奮しちゃいましょう、なはは。
ダムの貯水量は何パーセントぐらいでしょう?

23:27
なん%うーん
90位ですかね

さっきの波が一回さったのかな?
もうすこしがんばろうねー。

23:33
きついけどがんばります!
眠くなってきましたぁ(笑)

ヲィ、ねちゃったのかー?

23:44
寝てない寝てない
メールにきずかなかっただけですよw
寝たらおねしょしちゃうよぉ笑
十二時までおしっこがまんできるかな?

23:54
もうしますよ!
本当にヤバイです!
音もとれそうにないにでshsじ
写真だkwとります

23:56
すいません音録れませんでした
こんなにいっぱいでました! 今日はありがとうございました!

0:01
今日はありがとうございました!
スッキリしました
また、よろしくです!

 後日、花笑さんにきいたのですが、おしっこはロートを使わずに、ペットボトルに直接しちゃったそうです。
 花笑さん、掲載へのご協力ありがとうございました。


戻る