おしがまメール




今年の1月に初メールをくれて、告白室に掲載をさせて頂いた、はなさん。4月には中学生になりました!おめでとうございます!

16/04/06 22:06
(メールから)

博士こんばんは!早速なのですが、今週メールできませんか?今週じゃなくても予定があえばお話したり我慢したりしたいです!最近親が早めに寝ることが多いので(笑)あと、一人でいることが多いんです。というわけであいてる日教えてください。おねがいします。

こんな感じでメールのやりとりをしていて、おしがま実験をしてみる事になりました。

22:56
博士、本アドにメール届きましたか?じゃあ火曜日の夜、母と弟が寝て一人になったらメールします!よろしくおねがいします!ではおやすみなさい。

16/04/12 21:14
(メールから)

こんばんは!今日はよろしくお願いします!

21:21
おしがま実験したいです!飲み物は何がいいんですか?

飲めるものなら、何でもいいと思いますが、お茶系が利尿作用が強いみたいです。

21:23
じゃあ麦茶でいいですかね? 家にある麦茶に限りがあるのでコーヒーとか水とかでいいですか?コーヒーは寝れなくなるので少ししか飲めません……

はい。では一番利尿効果のあるコーヒーを最初に飲みましょう!
それから、麦茶、お水、って感じがいいでしょう。
大体の飲んだ量を、記録してみてくださいね。

21:31
はーい!

お家の方は、もう寝ちゃったの?

21:35
母は弟と一回寝て、単身赴任の父から電話がかかってきて起きちゃって……。でもはやく寝たいと言っているのですぐ寝ると思います!母が寝てからコーヒー2杯目でいいですか?怪しまれちゃうので

コーヒーは、どんなやつ?温かいの?インスタントとか?

21:47
コーヒーはインスタントです!
中華街私も好きです!

じゃあ、あまり無理しないで沢山(あはは)飲んでみてください(^^)
異国情緒があって、いいよねー!
この春、横浜から○○へ引っ越したなら、結構寒いんじゃない?

21:52
私寒さを感じない人なんですよね笑笑
今日ジャージがっこうからで家に帰ったんですけどみんなが寒いって言ってる間私は寒くないな〜って思ってました(笑)確実に横浜よりは寒いですけどね

21:59
そろそろコーヒー飲みますね。あたたかいの

22:10
一杯飲みました〜!親が寝たら二杯目飲みますね。もうすぐだと思います!

22:27
昨日入学式で、今日仮入部してきたんですけど何の部活でしょうか?あったったらすごいと思います(笑)

吹奏楽!

22:30
せいかーい!私言いましたっけ?(笑)

やったーーー!!!
いや、実は読者さんの中に、圧倒的に吹奏楽部の人が多いんですよ!
楽器やってる人は、おしがまに興味があるってゆーことが、私のPCの中のデータに残ってます。いったい、どーゆーつながりなのかは、追求してませんが、、、。
はなちゃんはパートは何を希望してるの?

22:39
えっ!多いんですか?わたしは今はユーフォーか、トロンボーンがいいです。ユーフォーが第一希望です!明日は木管楽器なので変わるかも(笑)本当に、おしがまとどういう関係があるんでしょうね(笑)

22:45
コーヒー2杯目飲みました!親まだ寝てないけど(笑)

吹奏楽やってるひとは、記録室や研究室の中に20人くらいはいると思います。
じゃあ、あとは麦茶を飲んで行きましょう。
コーヒーの量って、どれくらいかわかる?

22:57
合計で300 くらいかな?小さいコップで効率が悪いので大きいのに変更します!

23:05
麦茶2はい飲みました!合計で400ぐらい?結構来る……

23:12
急激に来ました!でも飲みます(笑)

おお、きましたか。最初に飲んだコーヒーが効いてるんですね。
どんどん飲んじゃえーーー(^^)

23:17
うわーーーーー!親が起きてきた!でもトイレだけだからすぐ寝るようです。良かった〜

うひゃー、それは想定外でしたねー!
ところで、おしっこ何にしてペットボトルに移すの???
まさか、直接???

23:23
いや、洗面器にするつもりです。それから移そうかなって思ってたんですけどいいですか?本格的にやばいです

23:33
麦茶もう一杯飲みました
麦茶のコップは200くらいです
はい!了解です!あとなぜかまだ親がいます(泣)洗濯物をたたみはじめました

それはねー、実は私がお母さんにこっそり連絡して、意地悪してもらってるんのじゃよ、にひひ。

23:39
母が洗濯物持って部屋に来ました!(笑)もう限界です!何時にしていいですか?

12時ですー!(^^)

23:42
ひどい
やばいかも……
あと量に期待しないでください!まだ中1ですから!

もちろんですよ!
「ROOM水風船」は、べつに『おしっこオリンンピック』じゃなくて、我慢してる感覚を楽しむページですから、量は関係ないですよ!

23:45
もう十分我慢してます(泣)

23:46
手はなしたらやはいてす。

わおー、めちゃくちゃ素敵な写真じゃないですか!
あともう少し、がんばろう!

23:50
さっき時計見てから3分しかたってない(泣)

いや、それは気のせいだよ。
せっかくここまで我慢したんだから、今までの我慢を無駄にしないように、あと少しがんばろう!

23:56
波が、、、

引いて来たの?(^^)

23:59
ちびった……かも。もうわかんない

もうしていいよー!

☆☆☆〜放出中〜☆☆☆
0:03
はかってきます!

0:08
500 強でした!ほんのちょっとだけ溢れた笑

おお、ばっちりじゃないですか!!!すごいすごい。
はなちゃん、お疲れさまー。
今日はゆっくり寝てくださいね。

0:14
はーい!ありがとうございました!またやりたいなーとか思ったりして(笑)でも本当にきつかったです。それではおやすみなさい!

また、やりましょう!
はなちゃん、掲載へのご協力、ありがとうございます。
ではでは、おやすみなさいです。


戻る