おしがまメール




12/04/28 16:00
こんにちは。ご無沙汰しております♪
でも、サイトのほうは時々見させてもらってます(^^)
さて、前置きはこれくらいにして本題なのですが・・・。
博士は5月1日の夜ってお時間あります?
実は1日の夜は両親共に(それぞれ違う理由ですけど)家にいないらしいんですよね〜
だから、せっかくなんで久々に実験しようかな、と思って。
そして、どうせなら1人でやるのも微妙なんで。。。
もし博士がお時間あればメールorチャットでお付き合いいただけたら嬉しいなと思ってメールしました。
返信お待ちしております!
ちゃこ

12/05/01 10:13
こんにちは♪
とりあえず21:00以降ですが、どうやら大丈夫そうです。
ただ、母が22:00~23:00くらいに帰ってくるみたいなので。。。
まぁ、自室にいれば多分問題はないのですが(笑)
20:30くらいから私は水分取り始めてるかもしれないです。
メールorチャット自体は21:00くらいからで大丈夫でーす
よろしくお願いします
ちゃこ

 そんな訳で、ちゃこさんと久々に実験することになりました。

20:51
こんばんは。
既に水分摂取は始めてますよ。
20:15スタートです☆

今日のおしっこの原料は何でしょうか?

21:00
今回はですね、お茶+お酒(カクテル)です。
とりあえずカクテル飲んで、最後におウーロン茶で薄めます(笑)


今夜のおしっこの原料。左から
・オレンジジュース(1/3くらい)
・カンパリオレンジ
・抹茶ミルク(抹茶リキュール+牛乳)
・ウーロン茶

おお、それは素晴らしい作戦だ!
そうか、もう未成年じゃなくなったんだね。
今、大学4年生だっけ?

21:06
立派に成人してますよ(笑)21歳ですから。
今は4年生ですねー。
カクテルは家にあったカンパリをオレンジジュースで割って飲んでます。
あと冷蔵庫に放置されてた抹茶リキュールを牛乳で割ったのもあります。
↑どっちも誰も飲まないんです(笑)

アルコールが入ると、おしっこ製造スピードが増すから、楽しみです〜!うはは。
今、どれくらい飲んだ?

21:12 いつも飲んでて思うんですよね、お茶とかコーヒーより強力な気がするって。
だから、今回実験してみることにしました(≧▽≦)
今、ちょうど全部で500mlくらいですね。
カンパリオレンジ飲み干しました♪

おお、いいペースですね。
ちゃこさんは、お酒は飲めるほう?

21:19
友達に言わせると半端なく強いらしいです(笑)←自分ではそんなことないと言い張ってます
まぁ、サークルの同じ学年では男女関係なく一番強いっぽいですね
自分でもバカだなって飲み方しても、基本翌日には残らないので。
(その場ではそれなりに酔いますけど)
そろそろ水分でお腹がいっぱいになりつつあります。。。

お茶も飲んだの?
全部でどれくらいの量を飲んだんでしょうか?
よく考えると、ビールの中ジョッキとかって、すぐ2杯くらい飲めちゃうけど、あれ1杯500mlだから、2杯で1リットルですね。

21:26
お茶はまだですね。一番最後。
カンパリオレンジを割ったときに余ったオレンジジュースはついでに飲んじゃいました。
もう少しで800mlくらいです。(ほぼカクテルのみ)

おお、そうですか!
飲み始めて、1時間10分ですね。
じゃあ、そのペースで実験して行きましょう!

21:32
さっき、お茶に入りましたよー。
お腹はかなりいっぱいですが、今のところまだ大丈夫そう・・・?

お茶になりましたか!
じゃんじゃん行きましょう。あはは。

21:38
烏龍茶、ペットボトルのものなので、こちらも500mlです

居酒屋さんに行ったりすると、何飲むの?

21:40
飲みに行くと割と何でも飲みますね〜
好きなのはあんまり甘くないカクテルとかサワーです
だけど、ピッチャーで頼んで余ったビールとかの処理班に回ったり
サークルの関係で○○の職員さんとか大人の人と飲むと、日本酒飲んだりもします。
・・・結局、私の学年より下は弱い人ばっかなのでそういうことが出来る人が少ないんですよ
(上は強い人多いです)

うははは、それはかなりの強者だ。

21:45
そんなことないですよ〜(笑)
でも、多分母親の家系に似たんだと思います。
父親の家系は基本的に弱いんで。。。
あ、ちょっとおしっこしたくなってきたかも。。。

お嬢ちゃん、気のせい気のせい!
ところで、ウチの店にはトイレないんですよ。

21:48
うわー、酷いですー。

ごめんごめん、昨日壊れちゃってさぁ。
だから、何か他のものにすることになっちゃうけど、、。
もしかして、何かある?

21:55
直しといてくださいよー。
何かって。。。
100均で買った透明のカップくらいですよー。

じゃあ、今から修理屋さんに電話するから、まっててね。

21:59
そんなの知らないから全部お茶も飲んじゃいましたよ〜
トイレに行きたい・・・。

じゃあ全部で1300ml飲んだわけでしょうか?
今修理屋さんに電話したら、10時半には来てくれるそうですよ〜!

22:04
1300mlちょっとですね。
え〜10:30!?
もうちょっと早くできないんですかー?

無理みたいですねぇ、、。
ちなみに、着いてから修理が始まりますからね〜。

22:07 そこをなんとか!
っていうか・・・修理は何分くらいなんですか?

30分くらいで終わるそうですよ〜!
よかったですね!

22:11
あと50分!?
無理無理無理!!!
20分だって無理ですよー
おしがまとは関係ないですけど
サービスショットっぽい(笑)の送るんで勘弁してください!!

22:17
3月の○○○でやったメイドコスプレとか・・・。
っていうかかなりトイレ行きたい〜

わ〜〜〜、メイドさんだぁ!
入学した時に送ってくれた高校の時の写真に比べると、すっごくお姉さんになりましたね!
おしがまと関係あるサービスショットもお願いします〜。

22:23
我慢してるのに〜

写真、いいですね〜!
臨場感バッチリです。
写真送ってくれたから、修理屋さん5分早く着きました!

22:25
でもあと30分も無理・・・。

ところで、写真あとでまとめて送ってくれればいいから、いろいろ撮ってみてください〜。

22:31
余裕ないからあんまり枚数とれないかも

修理屋さん、急いで修理してますよ〜。

22:33
早く〜

お客さん、もうちょっと待っててくださいね。
すぐに終わりますから。
トイレ行きたいんですか?

22:37
すっごい我慢してます。。。

どれくらい「すっこい我慢」してるんですか〜?

22:40
もう飲み始めて2時間30分ですよ!!
普通なら飲み放題とか終わってるじゃないですか〜
だいたいお店出る前に1回はトイレ行くし。。。

ウチの店は、飲み放題3時間なんですよ〜!
だからゆっくりしてってくださいね。

22:45
え〜むりです。。。

あと10分以内で修理終わりますから!

22:47
早く早く〜ほんとやばいです

あと5分ちょい!
55分になったら修理終了しますよ!

22:50
頑張って早く修理してください


かかと押さえ中〜!

55分になりました。修理できましたけど、おしっこしますか〜?

22:56
はやくしたい〜

お腹の写真撮ったら、おしっこしていいよ〜。

23:01
写真どーぞ!
トイレ行ってきます!

(お腹の写真は恥ずかしいのでナイショになりました)

〜☆☆☆発射中☆☆☆〜

23:06
結構こぼれた・・・&ほんの少しおちびりしました(汗)
残念ながら新記録ならず。。。

23:12
おちびりは写真じゃわかんないくらいなんで微妙です。
とりあえず計ったのだけ。
ていうかまだお腹パンパン(笑)

なんだ、せっかくトイレ直したのに、トイレでしなかったんだ、、、なんちゃって〜。
でも、結構な時間我慢したから、記録更新のような気がしてましたけど。
我慢しすぎちゃったのかなぁ?
おしっこ、勢いよく出た?

勢いは結構よかったんですけどねー。
だいたい625mlってとこでしょうか。
計算上は飲んだ量の半分以下。。。

あら、ほんとだ、、、。
汗にでもなっちゃったのでしょうか???

そうかもしれませんね。。。
今日はありがとうございました!
おやすみなさーい。

☆  ☆  ☆

 ちゃこさんが後日、その後の2回目のおしっこの写真を送ってきてくれました。


2回目は0:30くらいかな・・・?

 2回目のおしっこは、こんなかんじでした。おしっこの製造量も、なかなか奥が深いですね。まだまだ勉強が必要だと思いました。
 そんな訳で、今回の実験も無事終了となりました。初のアルコール入り実験、とっても楽しかったです!ちゃこさん、今回も掲載へのご協力、ありがとうございました。


戻る