おしがまメール




 今年も夏休みがはじまりました。
 連日の猛暑のなか、大学生のぁゃさんからメールが来ました。
 メールが来た時ちょうど私も自宅にいたので、おしがまメールちゃんになってしまいました。
 実はこの時ぁゃさんは、もうすでにおしっこ漏れそうな状況でした。

25 Jul 2008 21:22
そうなんですか。
お仕事のじゃまになってますか?
今おしっこ〜したいかも。

私の方は大丈夫ですよ〜。
え〜〜〜!
今どれくらい溜ってる感じ〜〜?

25 Jul 2008 21:26
たぶん、17じすぎから一回もいってない気がする。

じゃあ、何か飲んでおしがましちゃう?
今自宅ですか〜?

25 Jul 2008 21:29
自宅です。
でももう我慢できないょ。

じゃあ、とりあえず10時までは、おトイレ禁止ね!

25 Jul 2008 21:34
わかりました。

25 Jul 2008 21:48
おしっこぉ〜(>_<)
漏れちゃう(>_<)

まだダメ!
写真とれる?

25 Jul 2008 21:50
どんな写真ですか?
もうやばいのでとれるか分からないです。

おしがま中の写真です。
まだ絶対もらしたらダメですよ!

25 Jul 2008 21:56
押さえてる写真送りますが載せないで欲しいです。恥ずかしいですので。お願いです。
もうやばい。
足踏みしないとやばい。

写真ありがとう!
もうちょっと頑張れ!
おしっこ、洗面器とかに出来る?

25 Jul 2008 21:59
前みたいに小さなゴミ箱になら出来ます。

じゃあ、10時10分になったら、ゴミ箱におしっこしてもいいよ。

25 Jul 2008 22:01
分かりました。もう押さえて足踏みしないと無理(>_<)

がんばれ〜!
写真、すごくよく撮れてたよ〜!

25 Jul 2008 22:04
無理(>_<)

あと5分。
絶対おしっこしちゃダメ!

25 Jul 2008 22:06
出ちゃう。

まだダメ!

25 Jul 2008 22:08
やばい。

☆   ☆   ☆
10時10分になりました
☆   ☆   ☆

おしっこしていいよ〜〜〜!

25 Jul 2008 22:11
床にももらしてしまったぁ(>_<)

こりゃ〜〜〜!!!!
ダメじゃないか〜〜〜!
もらしたおしっこの写真撮りなさい!

25 Jul 2008 22:13
わかりました。

全部もれちゃったの?

25 Jul 2008 22:14
少しです。

ああ、よかったですね〜!
じゃあ、もらしちゃった写真と、ゴミ箱の写真、ゆっくり送ってください!

写真、ありがとうです!
すごく沢山出ましたね〜〜!
きもちよかったでしょ〜〜〜!
おしがまお疲れさまでした!

25 Jul 2008 22:24
出ましたぁ。今日はまじすごいつよくおさえないとやばいって感じでした。

すごいすごい!!!
ペットボトル一杯出ましたね〜〜〜!
こんなに我慢してたんですね!
おしっこ綺麗です!
もれちゃったときは、パンツとかは大丈夫だった?

25 Jul 2008 22:31
パンツは脱いで我慢してたんです。なので大丈夫でしたょ。ゴミ箱にまたがるのに失敗しちゃったみたいですね。
もうおさえないとやばい状態だったし…
おしっこきれいですよね。
あとまた前みたいに想像おしがましたいです。

はい。 その時はまた連絡を取り合いましょう。
ぁゃさんは、想像おしがまでエッチな気分になっちゃうんですか?

25 Jul 2008 23:02
なっちゃいます。
実は小説とか読むだけでなっちゃってますょ〜☆

そうですか!
ぁゃさんはチョビちゃんの小説のファンだもんね!
おしがましてる時も、濡れてきちゃったりする人は、多いみたいですよ。
ぁゃさんも濡れちゃったりしますか?

25 Jul 2008 23:10
恥ずかしながら濡れまくってますょ。
さっきのパンツはやばかったてす(笑)

そうですか!
よかったよかった!?って何が?あはは。
パンツの写真、是非送ってください!なはは!

25 Jul 2008 23:20
洗っちゃいましたぁ。
またおしがましたら見せます〜。
もう濡れまくり…

あははは、そうでしたか!
いいですね〜!
じゃあ今度は楽しみにしています!

25 Jul 2008 23:24
はぃ。お楽しみに。
濡れちゃうとやばいですょ。

うへへへ。
では、楽しみにしています。
ではでは、おやすみなさい!

☆    ☆    ☆

 ぁゃさん、掲載へのご協力、ありがとうございました!


戻る