おしがまチャット




 そんな訳で、亜矢さん、無事気持ちよく放出となりました!

(メールより)
4 May 2007 01:29
『ありがとうございました☆』
水風船さんへ
おしがまに付き合って下さりありがとうございました(*´▽`*)
正確な計量ではありませんが1000mlの瓶に入れてみました。
たぶん800以上はあると思います☆ ほんっとおしっこしてから体が軽くなりました!!
いっぱい溜まってたんだなぁって♪
初めてのおしがまチャットで緊張しちゃいましたけど、それ以上に記録がすごかったことに驚きました♪
とりあえず目標だった800mlを達成できたのでd(・∀・*)グッ
おしがまの後半、特に10分追加されてからは本当にきつくて、すこし涙目になってしまったことは秘密ですが、こんなにいっぱいおしがまできたのは博士のお陰です!
ありがとうございました(^∀^)
とりあえず報告のみ・・・ (≧▽≦)ノシ

追伸:写真を送りますね。すこしエッチなのもありますが(爆
by亜矢

 亜矢さんに写真を送ってもらいました!

 深夜12時43分のお腹の写真です。最後にトイレに行ってから3時間7分経過です。もうすでにこんなにパンパン状態です。
 こうしている間にも、亜矢さんのおしっこは、まだまだ刻々とダムに溜っていっています。
 この状態で、チャットは何と更に27分間も続きました!信じられません!

 すでに許容量をゆうに超えている亜矢さんのダム。ちょうど放流10分前の悶絶写真です!
 実はこの少し前に、おしっこちょこっと出ちゃってます。もう、パンツは脱いじゃってますが、必死に流出をくい止めてます!が、しかし、このあと更にチャットは10分間続きます!
 もうここらへんから、亜矢さん涙目だったんですね、、、。

 そして、深夜1時10分、無事たっぷりと放出されました!めでたしめでたし。
 私の予想では、時間伸ばしの意地悪をした時に、絶対1時10分までは無理だろうと思っていたのですが、亜矢さん、涙を流しながら最後の力をふりしぼって、水門を閉じていたんですね!
 洗面器の色が、A子さんちのと似ています!

 そして1リットルの瓶に、こんなにたっぷりと!亜矢さん、800mlは出てるでしょう。大記録です!自己記録を大幅に更新しました。拍手〜〜〜!パチパチパチ!綺麗な色のおしっこです。

 亜矢さん、楽しいおしがまチャット&掲載へのご協力、ありがとうございました!


戻る