おしがまメール




2008年3月23日22:30:55
(メールから)

またおしがまメールしましょ☆

はい。 今日ですか?

23 Mar 2008 22:45:12
いつでもいいです。

じゃあ、これからやってみる?
もう遅いけど、12時までに1リットル飲めば、1時くらいにはおしがまちゃんになれると思いますけど。

23 Mar 2008 22:49:53
今、車のなかで、彼氏の帰りを待ってます。
飲み物すこしあります。

彼氏と一緒じゃ、あとでおしっこ計ったり出来ない?
今夜の予定は、どんな感じですか?

23 Mar 2008 22:53:51
もうすこしで家に帰る予定ですょ。なので帰ったらはかれますよ。

そうですか。 では、とにかくジャンジャン飲んじゃってください。

23 Mar 2008 22:55:51
わかりました。
のめるかな。

飲める飲める!がんばれ〜〜!あはは。

23 Mar 2008 22:58:58
はい。頑張ります。

飲んだ物や、量の報告をお願いしますね〜。

23 Mar 2008 23:09:49
今レモンティーを飲みました。

どれくらいの量ですか?

23 Mar 2008 23:19:15
分かんないです。

23 Mar 2008 23:21:49
今家に帰って来ましたょ。

おかえりなさい。
12時まで、沢山飲んでください!

23 Mar 2008 23:28:22
わかりました。

24 Mar 2008 00:30:56
すこしおしっこしたいな(>_<)

結局どれくらい飲んだの?

24 Mar 2008 00:35:02
2、3はいお茶をのんだょ。

じゃあ、1時までは我慢してみましょう。 飲み物あったら、飲んで下さいね。

24 Mar 2008 00:40:52
はぃ。おしっこしたいです。

がんばってね〜。

24 Mar 2008 00:45:12
漏れちゃう(>_<)

おしっこはまだダメですよ!

24 Mar 2008 00:48:09
漏れちゃいそうです。おしっこ。

ダメ!1時までは絶対ダメですよ。

24 Mar 2008 00:52:11
わかりました。
もうやばい。

あと7分

24 Mar 2008 00:54:43
今横になって必死に手で押さえてるょ。
出そう。

あと5分!

24 Mar 2008 00:56:31
はい。

24 Mar 2008 01:01:43
漏れちゃう(>_<)

もうしてもいいよ〜!

24 Mar 2008 01:03:01
分かった。

24 Mar 2008 01:04:37
小さいゴミ箱に跨いだ瞬間に出てきました。

よかったよかった、気持ちよかったでしょ〜!
ゴミ箱の写真は撮れますか?

24 Mar 2008 01:11:35
気持ち良かったです。
撮りますね。
黒いのでよくわかりませんが許して下さい。

おしがまちゃん、お疲れさまでした〜!
はい。ゆっくり送ってください。

24 Mar 2008 01:14:28
あんまり飲んでないけどすごいやばかったです。

写真、届きましたよ〜。
すごい量ですね〜!
計ってみたいです。
おしがま、お疲れさまでした!

24 Mar 2008 01:22:31
きっと少ないですよぉ(>_<)
おしがま楽しかったです。
まだ私の膀胱にはおしっこ溜まってそうです。

☆    ☆    ☆

 ぁゃさん、いつもメールありがとうです。こないだはひょんなことからおしがまメールになっちゃいましたね〜!黒いゴミ箱のおしっこ、綺麗ですよ〜!(^^)


戻る