おしがまメール




20:57 - 2016年6月14日
いえいえ、メッセ気づかず最初の連絡からお返事遅くなってしまってごめんなさい(ノд・。) そんなこと言っていただけたらとても嬉しいです!久しぶりに早めの時間に帰れたのでこのままおしがましちゃおうかしら。笑

うふふ、ナイショで報告してくだちゃいー!

21:18
ふふっ、ちゃっかりおしっこの元買って帰宅です
ビールさま
なんか限定らしいです!

おお、いいですねぇーー!お仕事お疲れさまとゆーことで、グビっといきましょう!(^^)

21:34
一瞬でなくなっちゃいました。笑 もう一本買えばよかった!

21:36
泡盛か、レモンティーか悩ましいとこです。

え、もうのんじゃったの!すごい!

21:39
お酒好きなんです だから飲むとトイレがめっちゃ近い( ;´Д`)

じゃあ泡盛ーー!とチェイサーのお水ー!

21:41
泡盛にしましたー!!
お土産でもらったミニ瓶(*^◯^*)

じゃあ、今日はあーにゃさんが、おしっこ我慢できなくまるまで飲もう。私は焼酎飲んでます。

21:49
一瞬で限界きちゃいますよー。笑 焼酎もいいですね!私は芋派です(*´∀`*)

最後におしっこしたのいつ?

21:51
飲み始める前にしました! ちょっとでも長く我慢楽しみたかったから。

じゃあ、泡盛とチェイサーどんどん飲んで、12時まで我慢しましょう!

21:56
そんなに我慢できるかなぁ。 ペース早いからかいっつもすぐ限界になっちゃうんです。笑
でもできるだけがんばりまーす!

いつものペースでいいよー!

22:00
じゃあガンガン飲みます(*´∀`*) 飲み屋さんで最初のおしっこするときいつもよりながーく出るのでそれがどれくらいか知ってみたいですし。笑

いいですねー!実験実験!二日酔いしないように、お水もちゃんと飲んでね。

22:04
そうですねー!いつもあんま飲まないチェイサーも多めに飲んでます。 ミニ瓶空いちゃった。
3本セットの2本目あけます。

一本どれくらいの量なの。泡盛って度数高いでしょ?

22:09
たった100mlですよー 度数30ですね!

ところで、話はかわるけど、これ後で編集してHPの研究室に掲載してもいいですか?

22:16
それならいいですよー

じゃあ、飲みながら雑談でもしましょう

22:18
はーい

雑談のプライベートな部分は、編集します。おしっこの写真と我慢中の写真は、ぜひお願いしたいのですが、、ページに花を添えたいので。m(_ _)m

22:22
確かにページみてたとき写真あったほうが楽しいですよね。 身バレしなそうな服探します。笑

ありがとーございますー!!!

22:26
掲載者集めるのも大変なんですね。 いつも楽しいホームページありがとうございます!

とんでもないです。2年くらい前からTwitterをはじめたら、思いのほか、おしっこを我慢するのが好き、という方が多かったので、今回初めてお声をかけさせていただきました。「ROOM水風船」の読者さんが以外と多かったんですよ。

22:36
そうなんですね!更新楽しみです! ROOM水風船、さすがの人気ですね 今やなんでページにたどり着けたのかわかんないですけど、ずーっと見続けてます。笑
ところで、、、 心なしかおしっこが。。

それはきっと気のせいです。

22:39
気のせいじゃないよー

ところで、あーにゃさんがおしっこに興味を持ち始めたのは、いつ頃か憶えてますか?

22:42
幼稚園の頃にはすでに興味あったはずです。 そのとき我慢してた子とかお漏らししちゃった子のことちゃんと覚えてるので。笑

それ、まったく私もそうでした。そういう方がほとんどみたいです。

22:47
やっぱり産まれながらの才能みたいなやつなんですかね?笑
おしっこやっぱりしたくなってます。

才能というか、なんというか、、なはは。今、ダムの貯水率は何パーセントくらいでしょうか?

22:53
80%くらい?友達と飲んでたら話の切れ目でトイレ立つくらい。おなかがぽっこりしてきました。

そうですか!あとちょっと我慢してみましょう、泡盛2本目終わったの?

22:57
2本目あけてお水600ml取ってます。
押さえて離してを繰り返してます。

それはすごい!ダムが満タンになってきたら、掲載するかしないかはあーにゃさんにおまかせしますので、写真いろいろ撮ってみてください。もちろんおしっこの写真もね!

23:06
ぽっこり具合伝わりますかね?



普段はぺったんこです。

23:13
わかりやす〜くぽっこりするんです。笑

23:14
もう出ちゃいそう。手が離せない

23:17
漏れちゃう

せっかくだから、まだちょっと我慢我慢! おしっこの写真も撮ってねー! おしっこ何にする予定ですか?

23:19
計量カップにします

23:19
出ちゃうー

23:21
はやくー

23:22
漏れちゃう

23:22
おしっこでちゃう

23:29
でちゃう、しちゃいます

☆☆☆〜放出中〜☆☆☆
23:38
850mlでした

23:39 おしっこ中の写真はブレまくってて、なんのこっちゃかわからなかったのでおしっこ後のおなかの写真送ります。

おなかぺったんこですね!
いやあ、すごい我慢でした。びっくりです。お疲れさまでした!ありがとー。今日はゆっくり眠ってくださいね!
あーにゃさん、掲載へのご協力、ありがとうございました!


戻る