CC日記





2004.11.17(水)

 昨日は博士が夕食を作ってくれました。ちょうど会社から戻って自宅でやらなければならない仕事があったので、助かりました。

 イカ、海老、アサリの煮物です。味付けにオリーブオイルで炒めたイカの肝が入ってます。イカの肝とトマトの組み合わせは初めてでしたが、すごく美味しかったです!

 今日このサイトに偶然たどり着いちゃったという「か○○」さんから、メールフォームで博士のところに届いたメールのお返事みたいなものを書こうと思います。

 > ネットをぶらぶら見てたら、ここに来ました・・・おしがまってなんだろ?って感じで、おしっこかぁ(笑。おしっこっていえば、皆さん散ったりしないですかぁ?

 時と場合によって、いろいろと飛び散る?ことはありますョ!博士によると、同じ人でも毎回発射のしかたが微妙にちがうから面白いそうです……。

 > 太ももの付け根あたりに散って着いたり、かといって、そーじゃない時もあるし、横に飛んでたり・・・(自分でもわからん)。

 わたしの場合、洋式便器だと、たま〜〜に前に飛びだしちゃうことがありまス…。(恥)

 > ぱんつ穿いてから ん? って(オシリに伝ってたり)おしっこしてる時は伝ってるなんて全然思わないんだけど・・・(ほとんど後で気付く)。

 そうそう!お尻の方に伝わる感覚はわからないんですよね!時々博士に「後ろからポタポタたれてるよ〜!」と言われることがあります。そういう時は洗面器からはみだして後ろの床が濡れちゃってます……。

 > 我慢してた時なんかは、へんな話しゃがむ前に出てしまったり、ぱんつを脱ぐと同時にポトポトーってみたいな・・・。皆さんどーなんかなぁって。ちょっと思いつきでメールします。

 皆さんそうみたいですよ!我慢していたおしっこがやっと出来る時、便器を見たとたんに気がゆるんでフライング発射してしまいま〜す!
 そんな訳で、か○○さん、こんな変なページですが、また時々遊びに来てくださいネ!



 という訳で、昨日は白ワインを飲みながら料理を食べていたのですが、ワインのボトルが空になったら博士がニコニコしながら「ユリメイト」を出してきました……。  

CC日記へ