CC日記





2004.10.16(土)

 今週末も夕方博士が遊びに来ました。朝晩ずいぶんと冷え込むようになってきました。おしっこがよく出る季節ですネ♪


サワラのホイル焼きです。
舞茸とタマネギを入れました。


実家から送ってきた里芋。
つるりと皮を剥いて、塩をつけていただきます。


白菜と豚バラ肉のコンソメ煮。

 今日は寒かったので、ビールは350mlを1本だけにして、あとは焼酎のお湯割りにしました。今日は博士もトイレ禁止にしてもらいました!博士は焼酎の水割りを飲んでます。わたしは今日もわりと早めのペースで飲んでいました。というか博士がどんどん注いでくれるので飲んでしまうのですが……。博士も同じようなペースで飲んでます。
 乾杯してからまだ1時間半くらいしか経ってないのに、いつもより早くおしっこがしたくなってきました。やっぱり冷え込むからでしょうか?博士はといえば、きっとおしっこが随分溜ってきているのでしょう、さっきから足を貧乏ゆすりのように揺すりながら話をしています。こうなってくるとお互いに尿意を紛らわすために、色々な話がヒートアップしてきます。
 15分くらい経ったころ、博士が突然「もうダメだ〜〜〜!」と言って立ち上がりました。右手で博士のお○○○○をつまんで、左手に持ったおしっこ専用のメジャーカップの中に放出させてあげました。博士のおしっこったら、途中で二筋に別れたりして面白いんですよ!じっくりと観察させてもらいました。こんど写真撮っちゃお〜っと!博士の結果は820mlでした。

 その後20分くらいでわたしも限界になりました……。


CC日記へ