CC日記





2002.4.14

本日の夕食。

アサリのワイン蒸し、アスパラのガーリックソテー、スペアリブ、トマトソースオムレツ。

今日は、ちょっと「おしがま」気合い入ってたので、いつもよりハイピッチで飲みました。
8:00ビールで乾杯!
8:50予定より10分早く1000ml飲み終わる
9:20更に250ml。
9:40更に100ml。膀胱がパンパンになってきた。
9:55更に100ml。もうビールでお腹もタプタプ。
この時点で1450mlも飲んでいるので、お腹はビールでパンパン、膀胱はもうおしっこパンパン。
10:19ついに限界。放出。

結果は980ml
おしい!大台まであとちょっと。でも自分では絶対1リットルは出たと思っていたのになあ。ちょっと悔しい。

博士談「今日はA子さん、気合いが入っていたのか、かなりハイピッチでビールを飲んでいました。いつもはビールは1000mlでおしまいなのに、今日は更にもう1本続けて飲んでいました。限界になるまでの時間も、いつもより20分ほど余計に我慢していたので、記録にはかなり期待がもてたんですが。これは、胃袋が料理とビールで満タンになったために、膀胱を少し圧迫してしまった可能性が考えられますね」

とゆーわけで、今日はクイズです。

上のグラスは、先日A子さんがロンドンに遊びに行った時に、パブから内緒でお持ち帰りしてきちゃった500ml用のビールグラスです。さてA子さんのおしっこはどちらでしょう?正しい方の写真を押して下さいね。


CC日記へ