CC日記





2004.6.20(日)

今日は博士がこのHPで知り合った○っちゃん(男性)と3人で飲みました!7時に駅で待ち合わせをして、近くの居酒屋さんへ。台風が沖縄を直撃していて、関東地方も南風と日射しが強く蒸し暑い一日だったので、まずは生ビールの中ジョッキで乾杯!

○っちゃんとは、先月博士のライブの打ち上げの時に初めて会いました。(話は以前より博士から聞いていたのですが)
その時は、普通に博士の友人という感じでいろいろと話をしていたのですが、その日の帰り道で、このHPを見てる人なんだ、と思ったらすごく恥ずかしくなってきてしまいました。(博士が変な写真をイロイロ載せているし、、、)
博士は以前ここのお店で○っちゃんと二人で飲んだ時、焼酎のボトルを2本空けてしまった事があったので、明日は月曜日だし今夜はボトルが1本空いたら早めにお開きにしましょう、ということにして飲みました。
楽しかったです!
何の話をしながら飲んでいたかはナイショです!・・・わたしの予想に反して○っちゃんと博士は、ほとんど音楽の話で盛り上がっていました。で、時々おしっこの話になるんです。
10時過ぎに、ウーロン茶割りで飲んでいたボトルが空なったのでお開きになりました。博士は一回トイレに立っていましたが、わたしは一度も行ってないので尿意は結構ありました。10分程歩いて自宅に着いたとたん急に尿意が倍増して「あ〜〜、トイレトイレ!」と慌てていたら博士が「もったいないから計ってよ〜」とメジャーカップを出してきました。

700mlでした。わたしが普通にトイレに立つタイミングは、もしかしたらこれくらいの量なのかもしれません、、、
○っちゃん、また飲みましょ〜ネ!!


CC日記へ