CC日記




水風船です。

9時20分過ぎに、何の前触れもなくA子さんが立ち上がり、2階へ上って行きました。それまでまったくソワソワしたり、おしっこを我慢している雰囲気がなかったので、立ち上がった時も何か他の用事で台所へでも行くのかな、という程度に思ってました。
ところが、階段を上って2階へ向かって行くではありませんか!私は急いで(しかもお客さんにはわからないようにして)カメラを手にして、A子さんの後を追いました。


寝室に入るとA子さんは、あっ、もうダメ、と言って、慌てて洗面器にしゃがみました。

それまで全くおしっこを我慢している様子を全く感じられなかったのに、何と1080mlも溜っていました!すごいです!脱帽。


CC日記へ