CC日記




水風船です。

8時45分頃に乾杯をしました。A子さんは今日はゆっくりと時間をかけて飲んでいました。いつもは飲み始めてから約1時間で1リットル程のビールを飲む事が多いのですが、今日は飲み始めてから2時間以上経っても、まだワインを飲んでいました。この時点では体内に入った水分の量はまだ1リットル以下でした。11時を回った頃、ワインのボトルが残り3センチくらいになって、ほぼ1リットルの量がゆっくりと体内に入ったことになります。そして11時20分頃には、悶絶状態に突入しました、、、


目標時間を11時45分にしたのですが、11時32分で限界になっちゃいました。ワインとビールでは、利尿効果に若干違いがあるように思われます。同じ量でも、ワインの方がアルコール度数が高いので(ビール5%前後、ワイン13%前後)血流もよくなり速効性があるのかもしれません。


空のボトルの口に漏斗を当てました。


こぼれちゃうから勢いよく出来ません。


ついにボトルが一杯になっちゃいました。


一旦止めてから、残りは洗面器に。



1060mlでした!!!素晴らしい!!!


CC日記へ