CC日記





2004.1.25(日)

今日はまたまた歌舞伎を見てきました!今回のは歌舞伎座ではなく、浅草でやっている若手中心のものです。

中村獅童、中村勘太郎、中村七之助、市川亀治郎、市川男女蔵らの若手陣が出演していました。中村獅童(左端)が、めちゃくちゃカッコよかったで〜す♪

博士が夜に遊びに来たので、二人で夕食。豚キムチ、カキ入りチヂミ、もやしの豚挽肉のせ等、ちょっと韓国風にしました。飲み物はビール350mlを2本と、芋焼酎のお湯割り。おしっこが結構したくなってきたので博士に言うと「もうちょっとまってて」と、椅子に乗ってキッチンの上の戸棚をゴソゴソやりはじめました。
「なに探してんの〜〜?」
「・・・うん、、、ちょっと・・・」
(おしっこしたいよ〜〜、、早くして!)
「・・・なんかないかなぁ、、、」
「ちょっと、、、おしっこしたいよ〜〜〜」
博士はひとが必死におしがましてるのに、呑気にゴソゴソやってます。
「おお!これにしよう!」
と、何かを見つけた博士はうれしそうに椅子から降りて、こっちの部屋にやってきました。


ゴンタを撫でながら、おしがま中

「新春だから、コレコレ!」
「そんなの嫌よ!」


CC日記へ