CC日記





2004.1.4(日)

新年あけましておめでとうございます。

今日は博士が新年の御挨拶という事で、夕方遊びに来ました。暮れに博士用の着物を縫ってあげたので、2人で着物に着替えて夕食。

簡単なおせちと、きりたんぽ鍋です。

博士は着物を着るのは生まれて初めてだそうです。でも、とっても似合ってました!
「志村けんのバカ殿」を見ながらビールで乾杯!そろそろ鍋の中にきりたんぽをいれようか、と博士に言うと「そうだ!キリタンポを食べる前にタンポン入れよ〜!そうすればおしっこ鑑賞も出来るし。目出たい目出たい!」と訳のわからないおバカなことを…。実は博士はわたしが生理中だという事を知っていて、近くのコンビニでタンポンを買ってきていました。(ちなみにわたしはナプキン派です)
バカ殿博士が「着物の女性はお手洗いなんか行ってはいけませんよ〜」と言うので、結局新年早々おしがま…。
鍋をつついてビール500mlと350ml。そのあとは芋焼酎の水割りをチビチビ。かなりおしがま状態になってきたので、空いたお皿を片付けたりして気を紛らわしていたのですが、それでも、もう限界になってきました。

博士に告げると、博士ったらキスをしてきました。ウ〜〜〜ン、モレちゃう…。着物を汚したら大変なので、慌ててしゃがみました。
量は820mlでした。もっと溜っていた感覚があったのですが…。博士は「きっと生理中は衛生面でもこまめにトイレに行った方がいいから、おしっこを早く出すように脳から命令が来るんだよ」と言ってました。


CC日記へ