CC日記





2003.12.26(金)

今月は博士が多忙のため、「月刊」CC日記です…

今年も今日で仕事納め。会社の送別会がありました。
新宿の蟹屋さんで、蟹料理&90分飲み放題というものでした。夕方仕事中の博士から携帯に「飲み会でトイレに行かないで、おしがましたまま家に帰って測定して」とメールがありました。博士は仕事中でも、こんなおバカな事を考えているんですね、まったく!
送別会のお店ではビールが恵比寿の瓶だったので、他のお酒は飲まずにずっとビールを飲んでました。
6時半に送別会が始まって、8時半にお店を出ました。
限界の8割くらいのおしがま状態で、9時10分に家に着いたのですが、鍵を開けている最中から急激に尿意が高まって、玄関に入ってブーツを慌てて脱ぎ捨てて、部屋にあがりましたが、もうチビリそうでした。部屋の明かりをつけると、テーブルの上に、博士が用意した測定用のメジャーカップとデジカメが並べて置いてありました。もう本当にチビリそうだったので、バッグを床に投げ捨てて、急いでパンツと下着を脱いでいる途中でおしっこが出てきて、下着を少し濡らしてしまいました…。それでも何とか容器を手にとって、しゃがみました。
写真を撮るのを忘れていたので、一瞬おしっこを止めて、デジカメのスイッチを入れて、残りのおしっこを放出。

840mlでした。色もいつものおしがまの時より、少しだけ濃い感じでした。

☆☆☆おまけ☆☆☆

2003.12.27(土)

今日はお休みで、掃除など一日中で雑用でした。昨晩遅くに仕事が終わって家に来た博士は、今日も午後からリハーサルだそうです。「りーさんの書き込みみたいに、今日は夕方までトイレ行かないで、容器におしっこしといてよ」と言って、出かけました。普通の水分摂取量での、おしっこの色と量の実験?だそうです。朝9時前にトイレに行って、夕方5時過ぎにトイレに行きたくなったので、1000ml用の容器におしっこしました。

りーさん、わたしの場合こんな感じでした。大体400mlくらいですが、色はやっぱり濃いですね!

そんな訳で、皆さん、よいお年をお迎えください。
(来年もチョビちゃんから目が離せない予感…!)


CC日記へ