CC日記





2003.11.22(土)

先日、ベルサーチにお勤めしている知り合いの子から、イレギュラー品のブラックパンツを超格安で入手しました!普通のOLのお給料では、ベルサーチの洋服なんて高嶺の花なので、すっごくラッキーで得した気分です!
今日はそれを履いて久しぶりに博士の爆音ライブへ。博士はステージの上だとカッコイイです。(普段は?)
ライブ終了後、11時過ぎに渋谷で打ち上げ。わたしは焼酎の水割りを飲んでました。8時くらいにトイレに行ったっきりで12時半くらいに店を出る時には、もうおしっこが結構パンパン状態。皆に聞こえないように博士の耳もとで「おしっこしたい」と言ったら、案の定、酔っぱらい博士は「ダメダメ、タクシーですぐだから、家まで我慢して」と言うので、トイレには行かずに店を出ました。(博士ったら、店を出る時ちゃっかり自分だけトイレに行ってました!もう!)
店の前で、話したかったけど席が遠かったので話せなかった人と、ネコの話でお喋りが盛り上がってしまいました。でも、もうおしっこもピンチモード。
博士が「じゃあ、行こう。そうだ、○○ちゃんも同じ方向だから3人で一緒にタクシーに乗ろう」と、皆と別れました。
土曜のこの時間の渋谷は空車がほとんどなく、なかなかタクシーが拾えないんですが、反対の車線で信号待ちをしていたタクシーに博士が駆け寄って交渉してくれて、運よくそのタクシーに乗ることが出来ました。
ところが、246が工事で渋滞!博士は運転手さんと「まったく、この国の税金垂れ流し工事はなんとかならんのですかね〜〜〜」と話していますが、わたしは、もうおしっこ大ピンチ状態。やっぱりお酒を飲むと、すごい勢いでおしっこが溜ってきます。一緒に乗った○○ちゃんは、今日打ち上げで初めて会ったのですが、彼女と地元の買い物情報などを話して、なんとか気を紛らわせていました。
すいていれば7〜8分くらいで着く距離なんですが、15分以上かかってやっと到着。彼女の家とわたしの家のちょうど中間で、一緒にタクシーを降りました。
タクシーを降りて少しはホッとしたのですが、ここかだとらわたしの家まで歩いて10分くらいかかります。
最悪、深夜の住宅街でおもらししちゃうかもしれないと本気で思いました。でも、ベルサーチにおもらしだけは何とか避けたい。
出来る限りの早歩き&前屈みで静かな住宅街を進んで行きます。
「あぁ、もうダメだ、おしっこ出ちゃうかもしれない」
「頑張れ、あと少しだよ」
「だって、もうダメかも、、」
「家に着いたらすぐに洗面器もって来てあげるから」
「ダメっ、博士いつもそーゆーの遅いんだから」
とにかく歩くスピードを、どんどん速めていきました。もしこのまま無事に家までたどり着いたとしても、着いたとたんにおしっこが出ちゃうかもしれません。
「ねえ、お願い、先に行って用意しておいて!もう限界!」
「えっ、マジで、、、?、、わかった!」
と、博士は深夜の住宅街を走って行きました。わたしも走りたかったのですが、出来ませんでした。

穿いている普段よりワンサイズ小さい27インチのパンツがパンパンです。それでも何とか最後の気力を振り絞って家までたどり着きました。

玄関に荷物を放りなげて、靴を脱ぎ、パンツを降ろしながら博士が用意していた洗面器へ。でも27インチのパンツはすんなり降りてくれなくて、おしっこが出てきちゃいました。
それでも何とか止めて、洗面器にしゃがんで無事放出することが出来ました、、、

計ったら、何と1020mlでした。外でおしがました最高記録!

今まで、外でおしがまの最高記録は、数年前会社の帰りに男の人ととイタリア料理屋さんでワインを飲んで、トイレに行けずに我慢して帰ってきた時に、たまたま博士がいて、そのまま計った約950mlでした。


CC日記へ