CC日記





2003.11.11(火)

今日は博士が早く家に来て、夕食を作っておいてくれました。パスタが食べたいとリクエストをしておきました。博士は冷蔵庫の中にあった物だけで作ってました!

しめじと舞茸と椎茸が少しずつ残っていたので、キノコのパスタ。オリーブオイルとカリカリのニンニクとバターと今日は隠し味に味噌を少し入れてみたそうです!美味しい。それと前の日にスーパーの安売りで買ってあった鶏肉で、チキンのトマト煮。ニンニクとハーブがきいていて美味。回りは茄子とピーマンとブロッコリーの茎をオリーブオイルでソテーした物です。手前がアンチョビとモッツァレラチーズのブルスケッタです。 8時10分にビールで乾杯。ビールは500mlを1本だけにして赤ワインを開けました。
博士が「ワインだけじゃおしっこあんまり溜らないから、チェイサーにミネラルウォーターも飲みなよ」と言って、グラスに水を入れて持ってきました。わたしは今日もまたおしがまモードかいな、、、まったくぅ。

10時過ぎには、もうおしっこが限界になってきました。博士ったら「1リットル出たら、あとで大サービスしてあげるよ〜〜〜ん」とかなんとか言っちゃって、人のおしがま状態を見ながら、楽しそうにワインを飲んでます。ピッタリしたパンツを履いていたのでもうお腹のあたりがパンパン。それでも何とか10時20分まで我慢しました。


でももう限界〜〜〜!


CC日記へ