CC日記





2002.4.2

今日の東京は、なんと夏日!
都内で気温が27度を超えたところもあるんだって。信じられない。
6月下旬の気候だって。
という事で、我が家のディナーはメキシカンでした。
そうそう、博士が一昨日ちっちゃなデジカメをプレゼントしてくれたので、記念撮影!

タコス2種類(チキン、ビーフ)アボカドと海老のサラダ、チリビーンズ。

8:50 ビールオープン!タコスとビールはたまらない!
9:50 ビール1リットル終了。
10:48 今日も目一杯おしっこ我慢してから放出。本当は10:50まで我慢するはずだったけど、あと2分でもう限界になっちゃいました。

結果は960ml
おかしいなあ、、、

博士談「今日のA子さんは、最初の30分くらいは、ほとんどビールを飲まずに、タコスの皮をフライパンで焼いたりしていました。実際にグビグビ飲み出したのは、その後からでした。そこらへんがいつもと違っていたので、今日の結果と何らかの関係があるのかもしれませんねえ」

う〜ん、『おしがま』研究は奥が深いです。

ところで、博士ったら「研究のためだ」とかなんとか言って、ちゃっかり音を録音してました。しかもマイクをすごく接近させて。マイクに飛沫がかかっちゃったよ。し〜らない、っと。


CC日記へ