CC日記





2003.10.26(日)

今日は昼間、高校の同級生と六本木ヒルズへ行って中華のランチをしました。
夜、博士と新宿で待ち合わせをしてショッピング。お給料が出たので、博士に服をプレゼント。
その後、下北に行って、博士の知り合いのアイリッシュハープとガットギターのユニットの演奏を聴きに行きました。沖縄料理を出してくれるお店だったので、オリオンビールと泡盛を飲みながら料理と演奏を楽しみました。

博士が「すごくいいんだよ」と言って誘ってくれたのですが、本当に素敵でした!(彼女達の詳しい事はここには書けないので、興味のある人は博士にメールしてください!)

お店を出る時にトイレに行きたかったので博士に言うと「ダメダメ、家まで我慢して」と言われて、おしがま状態で帰る事に。タクシーで帰ったのですが、246沿いでタクシーを降りてから家までの数分間、もうダッシュ状態でした。
家に着いて、もうそのままトイレにかけ込みたかったのですが、博士が洗面器を持ってきて、結局それにする事に。


もうダメ〜〜〜

急いでパンツを脱いだんですが、博士がキスをしながらあそこを触ってきました。気持ちいいのとおしっこ限界なのとが一緒になって訳のわからない状態に…
でも、もう本当に出ちゃう状態だったので、キスをされた状態のまま床の洗面器に座り込んでしまいました。もうおしっこが出ちゃってる状態だったのですが、博士ったらキスをしながらあそこを触ってる指でおしっこの出口を時々止めたりするんですよ、もう。
洗面器からはみだしたおしっこでカーペットがビチョビチョにになっちゃったじゃないよ〜


CC日記へ