CC日記





2003.9.20(土)

今日のメニューは「ほう葉味噌焼き」です。ほう葉の上に、少し甘く味付けしてお酒で延ばした味噌を乗せ、その上に肉やネギ、茸などを乗せて焼いて食べます。今日は鶏肉、エリンギ、ネギ、ホタテ等を焼きました。味噌とほう葉のいい香りです!


実は、予定より早く今朝から生理になっちゃったので、今日は私が博士で実験しちゃう事にしました。男の人も「おしがまえっち」が気持ちいいのかどうか?いつも私が実験台だから、今日はおかえしです。
今日の主導権は私です。私がいいと言うまで、博士はおトイレ禁止。

9時10分に乾杯。私はビール、博士は焼酎の日本茶割り。今日は博士の飲んだ量もちゃんと計ります。
まだ一時間しかたってないのに、博士は焼酎の日本茶割りを1,2リットルも飲んでました。私はまだ350CCのビールを2本しか飲んでないのに、、、。博士ってこんなに飲むペース早かった?って聞いたら、今日は少し早く飲んでる、って言ってました。
でも、博士はトイレまだ全然平気のようです。いつもならトイレにいってるはずなのに、、、、。その後さらに、博士は1リットル以上飲んで、おしっこより、お寝むになって11時にダウン。でも11時45分頃にトイレに行きたくなって、ムクって起きました。
ここからが逆襲です。
「おしっこしてはまだダメ」って言って。博士のち○ちんを触ってあげました。おしがましている博士のち○ちんは、ちょっと大きくなってました。いつもエッチする時のち○ちんとはちがった膨らみ方です。(大きいんだけど、ちょっと柔らかい)
しばらくやさしく触ってたら、博士はとても気持ち良さそうでした。でも、もう我慢の限界みたいだったのでいつもの測定用の容器を当てて「出しいいよ」って言ったんだけど、ギリギリまで我慢してたせいか、おしっこはなかなか出てきませんでした。
「うっ」って言う声と同時にチョロチョロと出始めて、その後勢い良く出てきました。チューしながら、おしっこ出てるち○ちんを時々強く握って、おしっこ止めてみたりして遊んじゃいました。結構ち○ちんはおもしろい。どの位の量が出たかと1060ml出てました。さすが博士!(パチパチ)
どのくらい気持ち良かったかは私には分らないけど、朝方また、おしっこしたくなった博士が、「ち○ちん触って」って言ってから、凄く気持ち良かったのかな?ネエ博士。
でも、男の人は「おしがまえっち」は無理。だって『おしがま状態のち○ちん』ではエッチは不可能の様な気がします。

今日(日曜)から木曜まで、友人とタイ旅行に行ってきま〜す。


CC日記へ