CC日記





2003.9.13(土)

博士のリクエストで中華風の献立にしました。鰆の(酢豚風)甘酢和え、タイ風ビーフン、中華風冷奴、青菜炒め。9時にビールで乾杯。先日もそうでしたが、タイ料理は結構定期的に作っているのですが、ビーフンは久しぶりに作りました。実は博士は大好物。うまいうまいと言って食べてくれました。


一昨々日の『仲秋の月と火星のランデブー』の夜は、博士と一緒にベランダにペタンと座って、夜空を見上げながら飲みました。星を見ながら飲んだのは、いつ以来だろう?夜風と虫の声が気持ちよかったです。
今日は10時半頃、おしっこがしたくなってきて博士に言うと「まだたぶん時間的に700ccくらいだから、もう少し大丈夫だよ」と言われました。(いつものペースでビールは10時に1000ml飲んでました)しょうがないので、ちょうど食べ終った食器を洗ったりしながら、気を紛らわせつつ我慢する事に。
結局その後、博士が何だかんだと話の話題を合わせてくれて、おしがましつつも会話が盛り上がって、博士がすすめてくれた焼酎をチビチビ飲みながら、気がつくともう12時10分前。おしっこは当然超限界!博士に「もうホントにダメ、おしっこさせて!」と言うと、わかったと言って、キスされました。ここからがすご〜〜〜く長くて、ほんとに死にそうでした、、、
キスしてあそこを触ってもらってるから、すごく気持ちいいんですが、触られていると弛んでおしっこが出そうになるし、、、
おしっこいつ出ちゃってもいいように、自分で少しづつパンツと下着を降ろして、、、
結果的に5分以上そうやって我慢させられてから、洗面器におしっこしました。放水中も博士がずっとク○ちゃんを優しく触っていました、、、
気持ちよくって、おしっこを出すことに集中出来ませんでした、、、
その後すぐにシャワーを浴びたのですが、案の定おしっこがまた「シュー」と3秒くらい出ました。博士が触ってなかったら、洗面器にもっとおしっこ出てたと思います。


1020mlでした〜!

ところで、やっぱりお風呂場でおしっこするのは気持ちいい!って、改めて実感。それも立ったまま!・・・だって女性は普段そんな事出来ないでしょ!ナイショですけど、、、(って、もうナイショじゃないですね)


CC日記へ