CC日記





2003.9.7(日)

今日は博士の友人のI君と彼女のKちゃんが我が家にご来店。
メニューは炭火焼きのコース?と、最後にグリーンカレー。二人ともナスが大好物との事で、炭火焼きにはもちろん焼きナス、そしてナスが入っているグリーンカレーにしました。二人とも自分で炭火焼きをしながら飲むのは初めてとの事で、とっても喜んでもらえました!
わたし達は、ナスを切らないで丸ごと焼いてから皮を剥いて、生姜と鰹節の薬味で食べるんですが、そうやって食べるのは初めてだそうで、トロトロで甘くて超美味しい〜〜〜!と言っておかわりをしてました。


「その焼き鳥、オイラにもおくれ〜〜〜」と
Kちゃんに迫るゴンタくんです。

実はまた博士が変な意地悪を設定してて、わたしには「トイレ禁止令」が出てました。おしっこが我慢出来なくなったら、寝室でこっそり容器にしてくる事になってました。7時くらいに乾杯して、皆でビールを飲みながら、のんびり炭火焼きを楽しんでいたのですが、9時くらいには膀胱がパンパンになってきました。皆はそれぞれすでにトイレに立ってました。でも会話がはずんでいて、なかなか席を立つきっかけがつかめないまま、9時半になってしまいました。七輪を囲んで、床に座っていたので、さりげなく「かかと押え」をしてましたが、ついに限界になって、用事のあるふりをしながら寝室へ行きました。きっと博士はそんなわたしを観察しながら楽しんでいたに違いありません、、、
無事容器の中に放出して、寝室から戻った後、一応トイレに入って用を足すふりをしてから席に戻りました、、、


何と1リットルの線を1mmくらいを越えてました!!!

そうそう、この容器も先日博士が下北で「おしっこ専用に」といって、わざわざ1リットル用のを買ってきたんですよ、まったく、、、

I君とKちゃんは、12時過ぎに帰ったのですが、その頃わたしは再びおしっこ限界状態でした。博士が、お風呂場でおしっこしちゃおう、と言うので、二人で服を脱いでお風呂場へ。また博士がキスをしながら、あそこを触ってくれました。我慢出来なかったので、そのままおしっこをしてしまいました、、、
今回は、博士はおしっこのじゃまをしないで、ずっとキスをしながら触っててくれました、、、
随分長い間おしっこが続いたような気がします、、、すごく気持ちよかったです、、、
実はその後、そのまま触っててほしかったので、寝室へ行って続けてもらいました。で、そのまま博士の指だけでいってしまいました、、、博士、ごめんなさいでした、、、


CC日記へ