CC日記





2003.7.24(木)

博士が、今度CDをレコーディングするかもしれないという新人バンドのライブに行った帰り、10時頃うちに遊びに来ました。
古くなった赤ワインが残っていたので、牛肉のワイン煮を作りました。

左はまるごとトマトのサラダです。

中をくり抜いて、ツナサラダを詰めてあります!

博士が「おしっこ1リットル出たら、何でもゆーこときいてあげるよ」と言うので、久しぶりに気合いを入れておしがましました。
9時30分、渋谷にいる博士からメール。
「これから行くから、おしっこためといて」
500mlの缶ビールをオープン。
10時、博士到着。
2本目のビールを開けて、料理を食べはじめました。ビールを飲み終ってから、赤ワインをチビチビ。
結構おしっこがしたくなってきてから、先日BBSでOSAさんに教えていただいた方法で、タオルを股間に挟みました。
12時半におしっこが限界。もう絶対1リットル溜ってる感じです。

ホントに限界になったので、博士に言うと
「そうだ、この前しをりさんとメールしてて、A子さんがもし渋滞中限界になったら、携帯トイレの分だけおしっこをして、平静を保っていられるのかな、ってゆー話題になてさぁ、ついでに実験してみよう」だって。
もーいい加減にして!

(注:カーショップ等で売られている携帯トイレの容量は、だいたい500mlです、それに対してA子さんのおしがま容量は1000ml前後です)

ちょうど200ml入る小さなグラスを2コ渡されて「とりあえずこの2つ分だけしてみてよ」だって。こっちはもうそれどころじゃないんだから!!!

博士は「400mlだけ出して、しばらくしてから残りを出そう」って言いましたが、そんな事絶対に出来ません!400mlで何とか止めましたが、足をバタバタしながら「あーーだめーー、もうここでしちゃうーーー」と大きな声で叫んでしまいました。このままの状態は絶対に無理です。
博士が慌てて洗面器を持ってきました。

たぶん最初の2つのグラスにおしっこをして止めた時に、これだけこぼれてしまいました。
おしがまの結果は1060ml+こぼれた分でした!やったーー!
(OSAさん、タオル情報ありがとうございました)
博士、ゆうこときいてよね!


CC日記へ