CC日記





2002.3.31

今日はポカポカの日曜日。
会社は休みなんだけど、友達の会社の経理のお手伝いで、一日デスクワークでした。
友達の会社はお台場にあるんだけど、ちょうど春休み中で、いい天気だったので、物凄い人出でした。
普段は閑散としてるのに。
夜は博士と一緒に食事をしました。
今日は、和食。
サヤ入りのそら豆を買ってきて、茹でました。
あとは、きんぴらと、お豆腐と鶏肉とみつ葉のさっぱりお鍋。
メインは、博士がゲットしてきてくれたウニで、ウニ丼を作ってくれました!
美味美味!

9:25 シュパッとビールを開けて乾杯。
10:30 2本目のビール(1リットル)飲み終わる。
11:33 おしっこ我慢限界で放出。

結果は990ml
惜しい!あとちょっとで1リットル!


↑う〜〜、重たい〜〜。
(デキャンタ自体が結構重いのよ)

アホな博士が1万円近くするフランス製のデキャンタに入れちゃいました。

(なんてことすんの!まったく!)

今度うちに来てワイン飲む人、ゴメンなさい!

CC日記へ