CC日記





2003.6.20(金)

今日は金曜日。毎週金曜日に通っているお台場のスポーツクラブはお休みして、博士と一緒に知り合いのピアニストのコンサートに行く予定でしたが、彼女が3日前に事故で左手を縫うという怪我をしてしまい、コンサートは延期になってしまいました。
そんなわけで博士と家で飲みました。
昨日友人とたまたま行った渋谷の居酒屋さんでたのんだ「つくね」が美味しくなかったので、つくねを作りました。ちょうど博士が長野の善光寺の七味を買ってきてくれたので、バッチリです。(博士はこの七味が大の好物)

つくねはわたしの得意料理の一つです!鳥挽肉に細かく刻んだネギ、大葉、人参を入れて、塩、胡椒、山椒、ごま油で味をととのえます。博士は七味をかけて「うまいうまい「と言って食べてました。

ビールで乾杯。昼間暑かったので、あんかけの五目焼そばにカラシとお酢をかけて食べたい気分だったので、リクエストをして博士に作ってもらいました。すごく美味しかったです!

その後、ビールを1リットル以上飲んで、おしがま。博士はいつものように、わたしがおしっこを我慢しているのを楽しそうに見ながら飲んでます。
もう限界になったので「もうダメッ!」と博士に言ってお風呂場に洗面器を取りに行こうとしたら「今日はコレコレ!」と、ビニール袋を取り出しました。もう、まったく!慌ててジーンズを脱いでしょうがないからそれにしました。

ビニール袋におしっこしたのは、生まれて初めてです。こぼさないで出来ましたが「ショワ〜〜」という、いつもとは少し違う音がして恥ずかしかったです。

博士曰く、女体の構造上、立っておしっこすると音がまた少し違うみたいだそうです。
ビニール袋の中のおしっこをさわると温かかったです!!!
このあと量を計るために、わたしがペットボトルに移そうとしたのですが、ジョバッと床にこぼれてしまいました…。量はたぶん950mlくらいだと思います…。

(水風船より:計れた量は900mlでしたが、こぼれた量も加えると、そんな感じかなぁ)


CC日記へ