CC日記





2003.4.13(日)

夜、博士が遊びに来るので、夕方タケノコとカツオを買ってきました。カツオのサラダ風、竹の子の煮物、蓮根ときくらげの酢みそ和え、ブロッコリーとゆで卵のサラダを作りました。

朝採れたタケノコを買ってきて、自分でアク抜きしました。今年初めてのタケノコです。博士も今年初めてだそうで、大好評でした!タケノコ御飯も作りました。


タケノコ御飯を食べてます。

咳がまだ少し出ていて薬を飲んでいるので、今日もお酒はちょっとだけ。350mlのビール1本と焼酎の水割りを小さなグラスで3杯。トイレは夕方に行ったっきりだったので、11時頃には、それなりにおしっこがしたくなりました。
博士ったら「じゃあ立ちション実験パート2をしよう」だって。
まったく。


CC日記へ