CC日記





2002.3.25

今日はお給料日!
夕食は帰りに出来た物を買って帰りました。
(私にとっては、手抜き&ちょっと贅沢)
渋谷の東急の地下で『サイゴン』の生春巻き、『赤坂のトルコ料理屋さん(名前忘れた)』の豆のトマト煮、自宅の近くの『インド料理屋さん(名前は秘密)』のカレーとナンを買ってきました。
トルコ料理を食べたのは初めてだったけど、とても美味しかったです。
缶ビール(500ml)2本をゆっくり飲みながら食べました。

8:00 豪華ディナー開始。
10:00 2本目のビール終了。
このあと、おしっこ我慢。
12:15 おしっこ。

結果は970ml

自分では1リットルは出たと思っていたのになあ。
ゆっくり飲んでると、我慢出来る量は少し減るのかな?
博士の研究結果、当たってるみたい。

CC日記へ