CC日記





2003.2.21(金)

今日は原宿にある博士の中学時代からの友人Tさんのお宅におじゃましました。Tさんはずっと映像のお仕事をやってきた人です。今は雑誌の編集長もやってます。博士とは、もう30年近いおつき合いになります。博士いわく「腐れ縁」だそうです。
Tさんの娘さんの七五三の時の着物を、わたしが作ってあげる事になって、その生地を見に行きました。ちょうど博士もTさんと仕事の用事が少しあったみたいで、二人で一緒に夕食を御馳走になりました。

奥さんのKちゃん(Tさんより一回り若い!)が、インド料理を作ってくれました!

ほうれんそうのカレーとマトンのカレーです!超美味!!!

ビールとワインを飲んで、お料理も全部食べて、お腹が一杯になってから、Tさんと博士のセッション大会が始まりました。(実はTさんと博士は高校の時、一緒にバンドを組んでました) 昨年の暮れにも、ここで博士の仲間たちとで盛大な忘年会をやったのですが、その時は真夜中まで大セッション大会ですごかったです!

↓その時の写真です。

この時はKちゃんがメインボーカルで、主にビートルズの曲を延々とやってました。この時のセッションをKちゃんが録音をしていて、そのテープを今日聞いたのですが、皆結構酔っぱらっていたのに、すごいかっこいいのが録音されていてびっくりしました。サスガ。

今日は電車がある時間に帰宅しました。Tさんの家では、おトイレに行かなかったので、帰り道にはおしっこがしたかったのですがが、花粉のせいで何度もくしゃみが出て、その度にピンチでした。12時過ぎに家に帰ってから溜まっていたものを無事放出しました。


CC日記へ